« フィラリア | Main | お願いしましゅ! »

September 01, 2009

命日

珍しく夕方家にいた娘が、「ちょっと買い物行ってくる!」と。
「何買いにいくん?」と聞いたら、「今日、ハッピーの命日だから何か買ってくる!」と。
ごめんなさい・・・すっかり忘れてました。
出来の悪い娘ですが、こういうのちゃ~んと覚えているところはすごい!と思います。
Photo_2
黄金色のウ~パ~ル~パ~のハッピーです。
6年前の今日、天使になって虹の橋に旅たちました。
元気なめだかが、だ~いすきでした。
愛嬌のあるかわゆい娘(勝手に決めてました)でした。
200991
で、娘が買って来たのは今回の鮎の和菓子。
「いろいろ考えたんだけど、やっぱりこれかなぁ・・・と思って」と。
娘はなぜか、ハピコの命日にはこれを買ってきます。
なんでかしら?
ハッピーとmomoお空で仲良くしてるかしら?

|

« フィラリア | Main | お願いしましゅ! »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46118954

Listed below are links to weblogs that reference 命日:

« フィラリア | Main | お願いしましゅ! »