« トリミングと・・・ | Main | 朝食 »

September 30, 2009

血便

「お嬢」、今朝血便です。
病院に行きました。
原因は、「急性胃炎では・・・」と。
「ただ、違う事も考えられますので、何かあったら連絡してください!」です。
夕べから今朝にかけて吐き気がなかったので、お水の許可が出ました。
その代わり?お食事は、明日の朝までダメになりました(u_u。)
治療は、今日も抗生剤・抗炎症剤と皮下補液の注射。
お会計:皮下補液2,000円+注射(抗生剤・抗炎症剤)1,000円+消費税150円=3,150円でした。

Pupu2009930
お家に戻って来て、あたしのお膝の中でわしゃわしゃ。
お耳掻き掻き、体わしゃわしゃがだ~いすきな「お嬢」です。

昨日の朝・夜・今日の朝とお食事してません。
補液の注射をしているので、栄養的には問題ないのですが、さすがに元気がありません。
パソコンしているあたしの足元で寝ようとします。
フローリングに寝ると冷たいのでは?と思いベットを出しました。
Pupu2009930_2
「ここで、ねんねよ!」と言うと、ちゃーんとベットにちょこんとしてくれました。
Pupu2009930_3
しばらくすると頭をベットのふちに乗せてうとうと・・・
そんな合間にひとりでお食事。
Photo
最近お気に入りの「焼きパスタ」
ミートソースにその時の気分で、海老・なす・コーンなどを入れてチーズを乗せて焼きます。
こっそりこっそり食しました。
Pupu2009930_4
最後には、ベットで爆睡。
おちゅかれなんでしょう・・・
明日は、お食事できるといいね!

|

« トリミングと・・・ | Main | 朝食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46381535

Listed below are links to weblogs that reference 血便:

« トリミングと・・・ | Main | 朝食 »