« おのりと・・・ | Main | BBQ »

September 21, 2009

もこちゃんと・・・

写真はないのですが、今日はもこちゃんに会いました。
いつものように、「みつけた!」って感じでわしゃわしゃと歓迎してくれました。
もこちゃんもトリミングしたので、すっきり美人さんになってました。
お耳あたりの毛はちょっと茶が薄くなって、下半身にはシルバーの毛が・・・これからが楽しみです(o^-^o)
次は、カメラでシャリ~ン♪したいです!

Pupu2009921
暗くなる前にお散歩に出かけました。
わが道を行く「お嬢」
かわゆい写真を撮ろうと思ったのに、たそがれてる後ろ姿しかちゃ~んと撮れませんでした(u_u。)

Photo
夕食は、ちょっと豪華なお弁当。
午前中お祭りの後片付けをして、夕方からは大人のお遊び野球。
夜の町会の鉢洗いには不参加。
それでも、お弁当とジュースにお菓子(他に梨もありました。)を頂きました。
蟹のお刺身もある美味しいお弁当でした。
こんなにたくさんの種類は、作れません。
楽で美味しい夜でした。

|

« おのりと・・・ | Main | BBQ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

ハミさんへ・・・

9月の第3週は、毎年お祭りです。
おとんは、お祭りの後「足が痛い!」と騒いでました。
運動不足です┐(´д`)┌ヤレヤレ

おのりは、「お嬢」の娘です。
新しいお家で、大切にされてます。
親子の再会は、わかってるみたいです。
次のデート?がた~のしみです!

Posted by: akko | September 25, 2009 at 08:38 PM

akkoさんのお家の方はお祭りだったんですね〜!
役員のパパ様お疲れ様でした〜〜(^o^)
おのりちゃん....あの産まれたベビちゃんですよね〜〜?!
すっごく可愛く成長中ですね〜〜♪
久しぶりの母子の再会♪
お互いに、においでわかるのかな〜〜?

Posted by: ハミ | September 25, 2009 at 09:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46301049

Listed below are links to weblogs that reference もこちゃんと・・・:

« おのりと・・・ | Main | BBQ »