« ふらのメロン | Main | によじのダンベル »

September 12, 2009

ハチ公物語

「HACHI 約束の犬」の公開に合わせてテレビで放送された「ハチ公物語」
録画しておいたのをおとんがお食事しながら見ました。
絶対泣く・・・と思ってました。
(あたしは先に見て、泣きました。)
Pupu2009912
思った以上に早く泣き始めました。
わんこがらみで泣く時は必ず「お嬢」を抱っこ。
こんなお顔になって抱っこされてます。
Pupu2009912_2
最後には、「お嬢」を抱っこして掻き掻きしてあげてました。
かわゆい家族、ず~っと一緒にいようね!

「HACHI 約束の犬」映画館では見れないです・・・
早くテレビで、お願いしやす!

|

« ふらのメロン | Main | によじのダンベル »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

観たいですよね!
みんなが泣いてれば、大丈夫かしら?
でも、あたしは映画を見てる途中で一緒に行った人に話しかけてしまうしょうもないタイプなんで、多分誰も一緒に行ってくれないんです(u_u。)

Posted by: akko | September 16, 2009 at 07:35 PM

私も、すぐ泣いちゃうだろうな〜でも、映画館で観たいような…
きっと映画館でも、みんな泣いてるから観に行っても大丈夫そうですよね?

Posted by: 風ママ | September 16, 2009 at 07:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46201853

Listed below are links to weblogs that reference ハチ公物語:

« ふらのメロン | Main | によじのダンベル »