« お祭り | Main | もこちゃんと・・・ »

September 20, 2009

おのりと・・・

お祭りで忙しいおとんですが、今朝おのりに会いに行きました。
2009920
トリミングに行って来たばかりで、かわゆいリボンがお耳に付いてました。
ちびっこおのりちゃんは、体重2kgくらいだそうです。
似てる・・・「お嬢」と同じで顎?にちこっと白い毛があります。
Pupu2009920_4
そんなおのりに興味津々の「お嬢」
普段なら他のわんこちゃんに吠える事が多いのですが、今日は静か。
お顔を近づけて・・・確認ですか?
Pupu2009920_2
ますます近づく「お嬢」におのりは、カメラ目線。
くりっくりのお目目もおんなじです。
トリミングしかたらなのか?おのりの毛はくりくりせずにさらっさら。
朔太郎パパに似たのかしら?
Pupu2009920_5
最後には、こんなにくっついちやいました。
お互い、わかってるのかしら?
次は、ゆ~っくり会えるといいね・・・

Pupu2009920_6
お祭り2日目はちょっとあっちゅいので、衣装は上着?のみです。
龍を背中にしょって、男前?
来年もこの衣装ね!

|

« お祭り | Main | もこちゃんと・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46299935

Listed below are links to weblogs that reference おのりと・・・:

« お祭り | Main | もこちゃんと・・・ »