« 朝・・・その7 | Main | すずめさん »

September 26, 2009

お誕生日

今日は、おとんのお誕生日です。
Photo
「お嬢」からおとんへのプレゼントは、お財布とキーケース。
ちなみに、おとんはブランドなどま~ったくわかりません。

夕食は、親戚の皆様たちとお祝いの宴会です。
お食事をしながらおこちゃまたちやおばさまたちにた~くさんかまってもらった「お嬢」。
Pupu2009926
ふと見ると、こんな場所で和んでました。
かなりおちゅかれ?
でも、「良い子になったね!」と褒められました。

Photo_2
プレートには、おとんの名前の「よしお」のみ。
ケーキを買いに行って、「何か言葉をいれますか?」と聞かれたおばさまが「じゃぁ、よしおで。」と言ったら、本当に「よしお」だけだったそうです。
みんな、大爆笑でした。
Photo_3
おこちゃまたちのお家からのプレゼント。
みよぉ~な音が鳴るこのお人形。
何に使うのかしら?
とりあえず名前は、「ジョセフィ~ヌ」にしました。

Pupu2009926_2
「おかぁしゃん、これは何ですか?」
「お嬢」も気になるみたいです・・・

|

« 朝・・・その7 | Main | すずめさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46326642

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« 朝・・・その7 | Main | すずめさん »