« BBQ | Main | 朝・・・その7 »

September 24, 2009

大阪土産

シルバーウィークを大阪での舞台で過ごした息子が帰って来ました。
お土産・・・これが問題です。
お出かけした時に息子が買ってくるお土産は、毎回いまいち。
な~んかさえなかったり、美味しさが足りなかったり。
今回は、大阪。
大阪のお土産が、わからんあたし。
お好み焼き・イカ焼き・たこ焼きは、持って帰ってこられんし・・・
娘が「まさか、お好み焼きせんべいなんて買ってこないよね?」と。
いやぁ~、ありえたりするかもです。
Photo
息子のセレクトは、きんつば。
きんつばは、大阪名物なのでしょうか?
(知らなくて、ごめんなさいですm(_ _)m)
Photo_2
中身は、金つば。
(当然ですよね。)
和菓子と洋菓子で、どっちが好きかと言えば洋菓子です。
で、気が付いた。
息子のお土産は、和菓子がほとんど。
次は、洋菓子で願います!
(ダメな親かしら?)

|

« BBQ | Main | 朝・・・その7 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46310730

Listed below are links to weblogs that reference 大阪土産:

« BBQ | Main | 朝・・・その7 »