« お片づけ | Main | お好み焼き »

September 06, 2009

お散歩

夕方、「お嬢」とお散歩に出かけました。
この時期の天敵は、落ち葉。
Pupu200996
「お嬢」は、落ち葉がだ~いすき。
大きくて綺麗な色になった美味しそうな落ち葉を狙って咥えて歩きます。
咥えて歩くだけなら問題ないのですが・・・
Pupu200996_2
隙をみて、食します。
美味しいのかしら?
体によいわけでもなく、消化せずに出てきて、何が付いてるかもわからない。
なるべく咥えさせないように、咥えたら無理にでも取ろうとするのですが、食いしん坊さんはなかなか離しません。
すぐ近くには小学校があり、落ち葉の宝庫。
朝のおとんとのお散歩では、近寄らない場所になってるそうです。
落ち葉は、体によくないし美味しくないと思いますよ・・・「お嬢」ちゃま!

|

« お片づけ | Main | お好み焼き »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46148617

Listed below are links to weblogs that reference お散歩:

« お片づけ | Main | お好み焼き »