« お好み焼き | Main | お邪魔虫? »

September 08, 2009

pupuとドラえもん

息子を一緒に独立したドラえもんさんを含めたぬいぐるみさんたちが戻って来ました。
お付き合いが一番長いドラえもんさんは、かなり汚れていたので綺麗綺麗してあげて日向ぼっこ。
そのままお片づけすればいいのに、とりあえずマッサージ器に置いてしまうあたし。
そんなドラえもんに気が付いた「お嬢」
Pupu200996
ドラえもんにちょっかいを出し始めました。
右からちゅんちゅん、左からちゅんちゅん。
ドラえもんさんは、マッサージ器から落とされてしまいやした。
Pupu200996
それでもドラえもんにちょっかいをかける「お嬢」
ドラえもんには、首に小さいけど鈴が付いてます。
「お嬢」がちょかいをかけるとドラえもんは動き鈴が鳴る・・・
Pupu200996_2
鈴の音と動くドラえもんに驚き逃げる「お嬢」
情けないですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« お好み焼き | Main | お邪魔虫? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46166137

Listed below are links to weblogs that reference pupuとドラえもん:

« お好み焼き | Main | お邪魔虫? »