« 仲良しさん | Main | 胃炎 »

August 09, 2009

流しそうめん

家族ぐるみでお付き合いしてる若者から電話。
「娘がいる?」と。
じゃったら、娘に電話すれば・・・と思いつつ娘に。
「な~に!(年上なのに失礼な女です。)うん。うん。じゃ、プップと行くわ!」ですって。
「何?」と聞くと、「あれ、聞いてないの?流しそうめんの準備は出来てるのに、誰もいない!モコちゃんもいるから!だって。さぁ、行くよ!」と。
若者は、モコちゃんのお家と親戚でお家も向かい。
3人でお出かけしました。
Photo
若者制作の流しそうめん台です。
ちゃ~んとそうめんが流れるんですよん。
200989
モコちゃん、上から見るとほんとにモコモコフワッフワッ。
200989_2
お顔ももちろん、モコモコフワッフワッ。
かわゆいです(o^-^o)
抱っこしてるのは、若者です。
Pupu200989
嬉しそうに近寄ってくるモコちゃんに「お嬢」は、へっぴり腰です。
なんで、自分の娘に逃げるのか?
情けない「お嬢」です。
200989_3
そして、若者のお家の家族のはちくん。
5歳のちっこいチワワくんです。
「お嬢」が、なんとか近寄ったのですが、お顔を見ないように・・・とす~っと何気なく横を向かれちゃいました(u_u。)
若者の弟くんが頑張って揚げた、た~くさんの美味しい天ぷらとおそうめん。
3匹のわんこちゃん達も加わって、楽しい時間を過ごしました!

|

« 仲良しさん | Main | 胃炎 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45908086

Listed below are links to weblogs that reference 流しそうめん:

« 仲良しさん | Main | 胃炎 »