« 確保 | Main | お見送り »

August 06, 2009

いろいろ・・・

Photo
明日から、子どもの野球の合宿に行くおとん。
差し入れにチョコチップクッキーを65枚焼きました。
こんな風に置いてあると、あんまり美味しそうに見えない(@Д@;
そして、頭の黒いねずみさんが1個何事もなかったように食してました。
このねずみさん、「味みてあげる!」とよくつまみ食いする奴です。
今回の感想は、「普通だね!ですって。

「お嬢」を撮影。
Pupu200985
なかなか、この立ちポーズの写真を撮らせてくれません。
チャンスだったのブレちゃいました・・・ふぅ。
Pupu200985_2
お顔、かわゆいはずなのに・・・かわゆくない!
(親ばかで、すみません。)
何でかわゆく撮れないのかしら?
納得いかないわん。


・・・針の穴のような小さな告知・・・
4月10日21:00よりTBSの「最後の赤紙配達人」のドラマパートに息子が出ます。
寺田家の一員ですが、台詞はカットされてなければ・・・1つのはず。
キーワードは、不細工と鮎です。
中くらいの告知をしてみたい!

|

« 確保 | Main | お見送り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45861130

Listed below are links to weblogs that reference いろいろ・・・:

« 確保 | Main | お見送り »