« 胃炎 | Main | 梨 »

August 11, 2009

三浦へ・・・

台風がまだ過ぎ去ってないのに、親戚でお出かけ。
最初の計画では海で遊んでバーベキューだったのですが、まだ朝は雨。
「油壺マリンパーク」へ行きました。
Photo
イルカとあしかのショーに、手で触れるサメ。
綺麗なお魚さんにみょ~な歩き方をするカニさん、タツノオトシゴなど思った以上に楽しめました!

昼過ぎには、おとんの知り合いのお家へ。
今年、素敵なバーベキューハウスが出来てました。
Photo_2
お日様も出てきて、バーベキューで美味しいお食事をして、海をお散歩してすいか割りもしました。
た~のしい1日でした。

Pupu2009812
お留守番担当だった「お嬢」は、ご機嫌ななめ・・・
次は、一緒にお出かけしようね!

|

« 胃炎 | Main | 梨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45925235

Listed below are links to weblogs that reference 三浦へ・・・:

« 胃炎 | Main | 梨 »