« ルームエステと雷 | Main | 釣り? »

August 25, 2009

う~ん・・・

お届け物があって、我が家から徒歩3分の息子の部屋へ。
部屋の主は、バイト。
合鍵を渡す彼女さんが出来るまで、合鍵を預かっていていつでも進入出来ます。
一応ピンポンを鳴らして、お返事ないのを確認して進入。
お布団しきっぱだけど、こんなもんでしょう・・・
シンクには、洗ってないおうどんなんかのどんぶりと箸がそのまま。
冷蔵庫にお届け物を入れようと開けたら、そこにあったのはマヨネーズとケチャップ?と半分の玉ねぎさんだけ。
・・・大丈夫なんか?
冷凍室には、いくつかの冷凍ご飯とお肉がありました。
バイト先で、お食事は出来るけど・・・こんなんで大丈夫なのかしら?

|

« ルームエステと雷 | Main | 釣り? »

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46037290

Listed below are links to weblogs that reference う~ん・・・:

« ルームエステと雷 | Main | 釣り? »