« いろいろ・・・ | Main | 仲良しさん »

August 07, 2009

お見送り

おとんのお見送りに「お嬢」と一緒に行きました。
ハーネス出すと、お散歩大好きなのに持ち逃げ。
Pupu200987
ズームで撮ったら、あらかわゆい!
(親ばかです・・・)
何故毎回、こんな風に撮れないのかしら?
おとんのお見送りの後、そのままお散歩。
Pupu200987_2
どう見ても、何もないのに真剣に何かを見ています。
わからん「お嬢」です。
今日から3日間は、あたしと一緒にお散歩です。

|

« いろいろ・・・ | Main | 仲良しさん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

ゆらさんへ・・・

こちらこそ、ご無沙汰です!
毎日蒸し暑くって、いやになっちゃいますよねdespair

Fさんのカットは、ほんとにかわゆいですね(o^-^o)
我が家もいつか行ってみたいと思っているのですが、あのカットが似合うかどうか?が問題です。

息子のドラマ・・・「見なくていいよ!」と言われてます。
針の穴のような小さな告知ですから。

Posted by: akko | August 09, 2009 at 04:07 PM

こんにちはnote
すっかりご無沙汰しちゃってすいません。
もう。。。仕事にお子達に湿気の多さに
ヘロヘロなゆらです(笑)
トリミングですっきりしましたねー!
小顔ですごくかわい~heart04
locoもついにFデビュー。
お任せでお願いしたらあんな感じになりましたよhappy01
ゆらもますます親バカでかわい~かわい~を連発しています(笑)

息子さんドラマ、明日ですね!
間に合ったぁ。。。見ちゃいますよ~good

Posted by: ゆら | August 09, 2009 at 03:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45868908

Listed below are links to weblogs that reference お見送り:

« いろいろ・・・ | Main | 仲良しさん »