« 爆睡に・・・ | Main | 相手は・・・ »

August 19, 2009

不思議・・・

今までのよりちょっと安いから・・・と買ったササミ巻きガム。
見た目は変わらないのに、食すのはササミの部分だけ。
週に2本くらいのペースであげていて、「今日は、全部食すかも?」と思っていたら、10本すべてがガムだけ残りました(u_u。)
今回は、いつも買っているササミ巻きガムを買いました。
Pupu2009819
ちゃ~んとガムから、ガジガジ食してました。
何が違うねん?
不思議です。
おとんも一緒に、「お嬢」がササミガムを食す姿を見てました。
途中、「お嬢」が食してるササミを落としました。
おとんが取ってあげようと手を出すと・・・
Pupu2009819_2
ササミガムを咥えて「ガゥゥゥゥゥ・・・」と唸りおとんを睨みつけてました。
「おとんは、取らないから!」と言ってもダメ。
ところがあたしが手を出して取ってあげたら大丈夫でしたo(*^▽^*)o
おとん、へこんでました。
(ちょっとした優越感を味わいました!)
結局、ササミガムを全部綺麗に食しました。
ササミガムは、これのみにします。

|

« 爆睡に・・・ | Main | 相手は・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45980552

Listed below are links to weblogs that reference 不思議・・・:

« 爆睡に・・・ | Main | 相手は・・・ »