« お見送り | Main | 流しそうめん »

August 08, 2009

仲良しさん

今朝も、「お嬢」と一緒にお散歩。
お散歩中にちっこいちわわちゃんが見えました。
ちっこいちわわちゃんとの距離がまだかなりあったのと、目先の匂いが気になってクンクンしながら歩いてる「お嬢」はすぐには気が付きません。
ところが、ちっこいちわわちゃんはすでに「お嬢」に気が付いていて、待ってるみたいなんです。
ちっこいちわわちゃんに気が付いた「お嬢」は、吠えずにそろそろと近寄って行きます。
Pupu200988
そして珍しく「チュッ!」しました。
尻尾もちゃんとあるんです。
ちっこいちわわちゃんは、まだパピーちゃんだそうです。
Pupu200888
お尻をクンクンも出来ました。
ちょっとは、よいこちゃんになったのか?
それとも相手のわんこちゃんが、と~ってもちっこいパピーのちわわちゃんだから?

その後大きなわんこちゃんとすれ違うと、「ワン!」と吠えて尻尾がいなくなり逃げ腰になってました。
と~っても大人しいわんこちゃんだったのに・・・
何が違うのかしら?

|

« お見送り | Main | 流しそうめん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45877783

Listed below are links to weblogs that reference 仲良しさん:

« お見送り | Main | 流しそうめん »