« ハマこい | Main | う~ん・・・ »

August 24, 2009

ルームエステと雷

サンプル百貨店」に登録してます。
モニターに応募して、初めて当選したのが「ルームエステ」(窓・網戸クリーニング)です。
窓2枚+網戸1枚のセット。
おに~さんが一人でやって来て、丁寧に窓と網戸をしゃかしゃかわしゃわしゃ2時間以上かけてお掃除してくれました。
Photo
窓は、ガラスが入ってないみたいにお外がよく見えます。
こんなに綺麗になると、「お嬢」は自分と喧嘩出来るのかしら?
Photo_2
そして驚いたのが、サッシュ。
毎年暮れの大掃除の時に歯ブラシなんかでガジガジしてみたりするのですが、こんなに綺麗にはなりません。
プロの技は、すっごいです。
他の場所もお掃除してもらいたい!

夕方に、すっごい雨と雷。
和室にいる「お嬢」が気になり覗いてみると・・・
Pupu2009824
「何かごようですか?」と和んでました。
ドンガラガラもゴロゴロも気にならないみたいです。
その分、この間の地震の時には、「ワンワン!」してました。
やっぱり雷より地震のが怖いみたいです。

|

« ハマこい | Main | う~ん・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/46025987

Listed below are links to weblogs that reference ルームエステと雷:

« ハマこい | Main | う~ん・・・ »