« 忙し忙し・・・ | Main | 朝・・・ »

July 16, 2009

思った通り・・・

と~ってもお天気がよかったので、お布団を干しました。
ふっかふっかのお布団は、おひさまの香り。
夕方、ゲージから出てきた「お嬢」が真っ先に向かったのが、このお布団。
Pupu2009716
カメラを向けたら・・・後姿。
犬には、見えないかも?
見返り美人犬を撮ろうと思ったのに・・・
Pupu2009716_2
「ペロ~ン」わんこになっちゃいました。
かわゆいお顔が撮りたかったんやけどなぁ。
Pupu2009716_3
で、その後は寝転がっちゃいました。
おひさまの香りのお布団は、「お嬢」もお気に入りみたいです。
でもね、このお布団はしまうんですよ!
残念ですが、どいてもらって押入れにしまいました。
また、お天気のいい日にふかふかのお布団しようね!

|

« 忙し忙し・・・ | Main | 朝・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45659275

Listed below are links to weblogs that reference 思った通り・・・:

« 忙し忙し・・・ | Main | 朝・・・ »