« チャーハンとクリームパン | Main | 機械音痴? »

July 23, 2009

鳩さんと猫さん

今日もお散歩担当は、あたしです。
「お嬢」のお散歩コースのひとつに、鳩さんと猫さんがいる場所があります。
今朝は、た~くさんの鳩さんたちがお食事をしてました。
嬉しそうに勢いよく走って近づく「お嬢」
Photo_5
鳩さんたちは、もちろんすぐに逃げちゃいました。
次のお相手は、黒猫さん。
「お嬢」は、わんこに向かっては吠えるのに猫さんに向かって吠えることはしないのです。
Pupu2009723_5
尻尾もそれなりの位置で黒猫さんに近づいて行きます。
この黒猫さん、「お嬢」が近づいても逃げません。
ちょこっと黒猫さんが動くと「お嬢」はあわてて後ずさり。
Pupu2009723_2
黒猫さんが逃げると思ったのに、おもむろに素敵な体勢でのお座り。
「来れるならどうぞ!」
Pupu2009723_6
「お嬢」は、ちょとづつちょっとづつ近づいて行きます。
それでも黒猫さんは、そのまま。
Pupu2009723_4
頑張って「お嬢」は、黒猫さんに大接近。
後ちょっとでご挨拶!だったのですが、何かの音に「お嬢」が驚きまた後ずさり。
今日のご対面はこれで終了。
「お嬢」がどんだけ近づいても、ま~ったく動かない黒猫さんにはびっくりです。
もしかしたら、チュッ!ってしてくれてたかも・・・
「お嬢」は何でこんなにも、猫さんが好きなのでしょう?
前世は、猫さんだった?

|

« チャーハンとクリームパン | Main | 機械音痴? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45728469

Listed below are links to weblogs that reference 鳩さんと猫さん:

« チャーハンとクリームパン | Main | 機械音痴? »