« うらやましい・・・ | Main | 背比べ? »

July 07, 2009

おたべとおだんご?

Photo
息子が「京都に行く!」と言うので、「黒いおたべをこうてきて!」とお願いしたらこうてきてくれました。
「冷やし黒ごま おたべ」
Photo_2
真っ黒のおたべです。
黒いのは、食用竹炭です。
このおたべは、「米粉の入った生八つ橋ではございません。新しい食感のおたべです。冷蔵庫で冷やしていただきますと一層おいしくお召し上がりいただけます。とありました。
冷蔵庫で冷やして食しました。
思っていたのとは、ちょっと違ってました。
中身が黒ごまペーストだったんです。
あんこだと思ってたから・・・
ごめんなさいm(_ _)m

Pupu200977
あちこち掻き掻きする事が多くなったので、シャワーしました。
シャワーの後にワシャワシャすると・・・お顔がまん丸になってました。
お団子みたいに画像を加工したかったのに・・・出来ませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« うらやましい・・・ | Main | 背比べ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45575764

Listed below are links to weblogs that reference おたべとおだんご?:

« うらやましい・・・ | Main | 背比べ? »