« トリミング | Main | 赤ちゃん? »

July 28, 2009

かわゆい!

毎朝、ぬぼ~としたお顔でラジオ体操が終わる頃先におとんと出かけた「お嬢」のお迎え+お散歩。
ここ何日か、かわゆいお友達がいます。
2009729
ちょっと前に、我が家もお世話になっている洗濯屋さんにお迎えされた5月生まれのメイちゃん。
まだお散歩出来ないので、キャリーバックでやって来てラジオ体操を見てます。
800gのちびっこちゃんです。
くりくりのお目目でふわふわでころころまん丸。
「とっかえようっか・・・」困ったおとんです。

Pupu2009727
トリミングで付けてもらった、ひまわりのリボンが上から見るとお目目のようになってます。
「お嬢」はリボンが苦手みたいで、足でリボンのあたりを掻き掻きします。
あたしは「お嬢」のリボン好きなんやけど、おとんと娘は「似合わない!」なんです。
なので早い時はその日の内に・・・
頑張っても翌日にはおとんに撤収されちゃいます。
今回もかわゆいひまわりのリボン、今宵おとんが撤収してました(u_u。)

|

« トリミング | Main | 赤ちゃん? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

トイプーは、カット次第で大変身です。
見た目だけは、レディになったみたいです。
あたしも真夏以外は、変身前のもこもこふわふわ好きです。
(冬には、いい湯たんぽです(* ̄ー ̄*))

Posted by: akko | July 30, 2009 at 03:43 PM

(    ●  ノ  ▼ ●) おおお。

お嬢様、雰囲気がガラリと変わったぁねぇ。
カワイイわ~。れでー(w)って感じかしらん。
でも、モコモコも捨てがたいのはアタシだけ?

Posted by: によじ | July 30, 2009 at 10:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45776004

Listed below are links to weblogs that reference かわゆい!:

« トリミング | Main | 赤ちゃん? »