« 朝・・・その2 | Main | チャーハンとクリームパン »

July 21, 2009

一緒にお散歩

今日から夏休み。
夏休みに関係があるのは、おとん。
ラジオ体操の後におとんが代表をしている小学生の野球チームの朝練があるのです。
おとんが「お嬢」を連れて学校へ。
ラジオ体操が終わる頃あたしも学校へ。
モコちゃんがお散歩に来てました!
Pupu2009721
「お嬢」は学校に隅っこに繋がれてました。
Pupu2009721_2
モコちゃんのご挨拶に逃げ腰の「お嬢」
おとんに後から聞いたのですが、正面からやってくるモコちゃんに尻尾をさげて「わん!」と吠えた情けないママだったそうです。
学校を後にして、一緒にお散歩しました。
Pupu2009721_3
とりあえず、後ろから行く「お嬢」
と言うより、お散歩2日目のモコちゃんはとても元気なんです。
軽やかに歩き、あちこちに興味津々。
「お嬢」のお散歩がよいこのお散歩に見えました。
Pupu2009721_4
ちょっとだけ距離が近づきました。
でも、お互いマイペースです。
Pupu2009721_5
モコちゃんに近づいてクンクン?
とりあえず近づいても、尻尾は下がってません。
ママさん、頑張ってくださいねん。

|

« 朝・・・その2 | Main | チャーハンとクリームパン »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45710994

Listed below are links to weblogs that reference 一緒にお散歩:

« 朝・・・その2 | Main | チャーハンとクリームパン »