« 確信犯 | Main | 思った通り・・・ »

July 14, 2009

忙し忙し・・・

今日も、移動が大変な「お嬢」です。
Pupu2009714
パソコンに向かっていると、パソコンさんの横でてろ~ん。
フローリングが心地よいのか、ここでよくてろ~んとしてます。
Pupu2009714_3
あたしの足の上で和んでる時もあります。
「お嬢」は、人肌が好きみたいです。
寝てる時もおとんにぺったりくっついてたりしてるんです。
(毛皮まとってるのに、あちゅくないのか?気になります)
Pupu2009714_4
テーブルに移動すると、「お嬢」もテーブルの下へ。
とりあえず、テーブルの下であたしがどう動くのか?監視してます。
Pupu2009714_5
とりあえずテーブルにいる事が確認できると、今度はテーブルの下でねんね。
どこでもいつでもねんね出来る「お嬢」が羨ましいです!
Pupu2009714_6
で、最後はあたしのお布団で様子を見てます。
「お嬢」の視界からあたしが移動すると、どこに移動したのか?確認に来ます。
かわゆい「お嬢」ちゃまです(o^-^o)

|

« 確信犯 | Main | 思った通り・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

こんな写真を撮る時はあたししかいないので、仕方なくくっついてるのかもしれません。
ばにらちゃんは、風ママさんのする事が気になるんですね。
我が家もまだまだやんちゃです。
3歳過ぎると落ち着く・・・って聞いた事あるんですけど、どうなんでしょうね?

Posted by: akko | July 16, 2009 at 07:06 PM

やっぱりママが、大好きなんですね〜大人しくそばで寝ているなんて可愛いですね。
我が家は、私が着替えやお風呂、歯磨きの度に吠えます。お風呂入るときなんてジャンプして噛みついてきますからね〜完全になめられてます(-_-;)
お嬢さんみたいに、ばにらも、そのうち落ち着いてくれるんですかね〜

Posted by: 風ママ | July 16, 2009 at 07:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45642740

Listed below are links to weblogs that reference 忙し忙し・・・:

« 確信犯 | Main | 思った通り・・・ »