« 朝・・・ | Main | 朝・・・その2 »

July 18, 2009

東京おもちゃショーと対面

親戚の幼稚園年長さんのお嬢ちゃまが、「東京おもちゃショー」のバンダイのブースでのファッションショーでのモデルしゃんする!って事で行ってきました。
早めに到着したので、散策。
リードを着けてトテトテ歩くのが・・・
Photo
ひつじさんでした。
気ままに、歩いたり・止まったり・メェメェ鳴いたりするそうです。
ちょっと・・・欲しかったりしました。
Photo_2
お嬢ちゃまのファッションショー。
短い時間で、何着かの着替えをして頑張った笑顔を見せてくれました。
かわゆいです!

夕方「お嬢」とお散歩していると、おこめことモカちゃんのママに会いモコちゃんのお家に招待されました。
「お嬢」とモコちゃん、我が家を旅立ってから初対面です。
あたしたちに気が付いたモコちゃんは、ゲージの中で大変大変です。
Pupu2009718
「お嬢」は、モコちゃんのゲージに吠える事なく近寄ってご挨拶。
お互いわかってるみたいです。
Pupu2009718_2
ゲージから出てきたモコちゃんは、「お嬢」のお尻をクンクン。
そして、何かを思いだしたのか?
「お嬢」を追っかけます。
もう、ミルクは出ないんやけど・・・
追っかけられた「お嬢」は、逃げます。
Pupu2009718_3
そのうち、「お嬢」がモコちゃんにガウガウ。
我が家でよく見た光景です。
2009718
「お嬢」にガウガウされたモコちゃんは、伏せで降参。
と思ったのは一瞬。
「お嬢」の隙を見て、また追いかけっこ。
何回これを繰り返したことか・・・
Pupu2009718_4
「お嬢」とモコちゃんは、追いかけっこでおちゅかれさまです。

モコちゃん、大きくなりました。
体重は、1.2kg。それでも「お嬢」の半分以下。
くりくりのお目目は、「お嬢」そっくりでかわゆいです。
また会えるといいね!


|

« 朝・・・ | Main | 朝・・・その2 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

我が子にも、吠えて喧嘩を売ったらどうしましょ?と思っていたのですが、ちゃ~んと覚えてました。
これを機に、他のわんこちゃん達とも仲良しさんになれるかしら?

Posted by: akko | July 21, 2009 at 08:01 AM

(    ●  ノ  ▼ ●) 犬って賢いから、一度嗅いだニオイは覚えてるって言うもんねー。

しかも親子なら、忘れないよねー。
久々のご対面、きっと嬉しかったと思いたい!

Posted by: によじ | July 21, 2009 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45678246

Listed below are links to weblogs that reference 東京おもちゃショーと対面:

« 朝・・・ | Main | 朝・・・その2 »