« 一緒にお散歩 | Main | 鳩さんと猫さん »

July 22, 2009

チャーハンとクリームパン

「はなまるマーケット」のおめざに、八天堂さんのクリームパンを出演者の方々が、「と~っても美味しい!」と食してました。
ネットで調べると、渋谷に売ってるのをみっけたので渋谷へ。
ブースはすぐにみっかたのですが、お店は閉まったまま。
ネットで12:00-20:00ってあったのに、世間のお店は10:00には開店してるはず!と勝手に思い込んでました。
12:00まで待つ事も出来ず、何も買わないで帰るのももったいないのでお弁当を買いました。
Photo
Photo_2
崎陽軒さんのチャーハン弁当です。
おとんは、崎陽軒のシューマイさんがお気に入り。
あたしは、竹の子を煮たのが好きです。
我が家は何故かシュウマイ弁当でなくチャーハン弁当です。

帰りの電車の中で息子にメール。
「渋谷に美味しい美味しいパンがあるからこうてきて!」と。
中目黒でバイトしてるのでお願いしたのですが、この日は渋谷に行く予定があったので問題なく買ってきてくれました。
Photo_3
Photo_4
八天堂さんのくりーむぱんカスタードです。
冷蔵庫で冷やして食すくりーむぱん。
冷やしても、パン生地はふわふわ。
カスタードクリームがたくさん入ってます。
このカスタードクリームは、甘すぎずと~っても優しい味で美味しかったです(o^-^o)

|

« 一緒にお散歩 | Main | 鳩さんと猫さん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45728067

Listed below are links to weblogs that reference チャーハンとクリームパン:

« 一緒にお散歩 | Main | 鳩さんと猫さん »