« 機械音痴? | Main | トリミング »

July 25, 2009

お散歩

今日は、近くの小学校で夏祭り。
おとんが夕方から模擬店で磯辺巻きの販売をしてるので、「お嬢」とお散歩しながら覗きに行きました。
2009725
モコちゃんがお家の前で家族と一緒に夕涼みしてました。
ブルーアイです。
モコちゃんは、毛がくりゅくりゅしてません。
パパの朔太郎くんに似たのかしら?
それともこれからkりゅくりゅするのかしら?
Pupu2009725
「お嬢」がモコちゃんに気が付いて近づく時に吠えたりはしなかったのですが、喜んで近づいてくるモコちゃんに構える「お嬢」。
困ったもんです。

お散歩しながら小学校へ。
抱っこして入ったのですが、あまりの人の多さにすぐに撤収。
Pupu2009725_2
いつもよりなが~いお散歩にちょっとおちゅかれみたいです。

|

« 機械音痴? | Main | トリミング »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45745465

Listed below are links to weblogs that reference お散歩:

« 機械音痴? | Main | トリミング »