« June 2009 | Main | August 2009 »

July 31, 2009

グルメ?

「お嬢」の最近のお気に入りのおやつは、ササミ巻きガム。
今回今まで食していた会社が発売元でスパーのプライベートブランドのササミ巻きガムを購入。
(今までのよりちょっとお安かったので・・・)
裏のいろんな表示は、ほとんど同じ。
違うのは、原材料に米粉が入ってない事くらい。
Pupu2009731
あげてみると、いつもの様にお布団に持って行って食してました。
「これでも大丈夫なのね!」なんて思っていたら・・・
Jpg
巻いてあるササミだけ食してガムは残してました┐(´-`)┌
違いがわかるグルメさん?
次回の購入は、前回と同じものにしま~す!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 30, 2009

赤ちゃん?

(^-^;「お嬢」とお散歩していて、よく言われるのが「赤ちゃんですか?」
「2歳です。」って答える時もあるのですが、「出産もしたんです!」とちょっと自慢風に答える時も。
(出産は、自慢にならないとわかっているのですが・・・)
Pupu2009730
赤ちゃんみたいなかわゆいお顔してるから?
体重が2.8kgでちっこいから?
本当は、わかってるんです。
落ち着きのないわんこやからなんです(^-^;
「お嬢」は、大人になれるのかしら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 28, 2009

かわゆい!

毎朝、ぬぼ~としたお顔でラジオ体操が終わる頃先におとんと出かけた「お嬢」のお迎え+お散歩。
ここ何日か、かわゆいお友達がいます。
2009729
ちょっと前に、我が家もお世話になっている洗濯屋さんにお迎えされた5月生まれのメイちゃん。
まだお散歩出来ないので、キャリーバックでやって来てラジオ体操を見てます。
800gのちびっこちゃんです。
くりくりのお目目でふわふわでころころまん丸。
「とっかえようっか・・・」困ったおとんです。

Pupu2009727
トリミングで付けてもらった、ひまわりのリボンが上から見るとお目目のようになってます。
「お嬢」はリボンが苦手みたいで、足でリボンのあたりを掻き掻きします。
あたしは「お嬢」のリボン好きなんやけど、おとんと娘は「似合わない!」なんです。
なので早い時はその日の内に・・・
頑張っても翌日にはおとんに撤収されちゃいます。
今回もかわゆいひまわりのリボン、今宵おとんが撤収してました(u_u。)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 27, 2009

トリミング

Pupu2009727
「あっつくなって来たんだから、そろそろ着ぐるみ脱がしてあげろよ!」とおとん。
トリミングに行きました。
Three Dog Bakery:自由が丘」です。
Pupu2009727_2
「あなたは、だあれ?」ってくらい変わりました。
体もお顔も、と~ってもすっきり!
おとんは、トップがもう少しボリュームがあっても・・・」と言っていたのですが、毛は伸びるからいいんです!
Pupu2009727_3
体は、艶艶。
着ぐるみ脱いだんですけど、靴脱ぎ忘れました。
ちょっと前に出会ったわんこちゃんがしてたカットを見て、してみたかったのです。
も少し靴下短くてもよかったかしら?
でもでも、かわゆい(o^-^o)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 25, 2009

お散歩

今日は、近くの小学校で夏祭り。
おとんが夕方から模擬店で磯辺巻きの販売をしてるので、「お嬢」とお散歩しながら覗きに行きました。
2009725
モコちゃんがお家の前で家族と一緒に夕涼みしてました。
ブルーアイです。
モコちゃんは、毛がくりゅくりゅしてません。
パパの朔太郎くんに似たのかしら?
それともこれからkりゅくりゅするのかしら?
Pupu2009725
「お嬢」がモコちゃんに気が付いて近づく時に吠えたりはしなかったのですが、喜んで近づいてくるモコちゃんに構える「お嬢」。
困ったもんです。

お散歩しながら小学校へ。
抱っこして入ったのですが、あまりの人の多さにすぐに撤収。
Pupu2009725_2
いつもよりなが~いお散歩にちょっとおちゅかれみたいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 24, 2009

機械音痴?

おとんの携帯電話の請求書を見ると、有料情報サービスの料金があった。
おとんは、メールをしない。(出来ない)
パケット通信料金が、1円とか3円の人。
請求書の簡単な説明で調べると、ず~っと使ってない着メロ。
あちこちふらふらしながらも、なんとか退会。
Photo
で、おとんの携帯の画面をよくよく見ると録音マーク?がピンクになっていてFの文字。
「ねぇねぇ、メッセージの録音フルになってるんじゃないの?」と聞くと、「どうしたらいい?」と。
はい?即答で、「誰に聞いてるの?」とお返事させていただきました。
あたしの携帯は、ドコモ。
おとんの携帯は、au。
そしてあたしは自分の携帯を使いこなせず、困った時はあえて同じ携帯にしてもらった息子に教えてもらってる状況。
お答えできません(^-^;
機械音痴たちです。
説明書を引っ張り出したおとん。
このマークは、簡易メッセージの録音だったみたいです。
3件でフル。
しかもこの3件昨年10月のメッセージだったそうです。
こんなんでいいのかしら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 23, 2009

鳩さんと猫さん

今日もお散歩担当は、あたしです。
「お嬢」のお散歩コースのひとつに、鳩さんと猫さんがいる場所があります。
今朝は、た~くさんの鳩さんたちがお食事をしてました。
嬉しそうに勢いよく走って近づく「お嬢」
Photo_5
鳩さんたちは、もちろんすぐに逃げちゃいました。
次のお相手は、黒猫さん。
「お嬢」は、わんこに向かっては吠えるのに猫さんに向かって吠えることはしないのです。
Pupu2009723_5
尻尾もそれなりの位置で黒猫さんに近づいて行きます。
この黒猫さん、「お嬢」が近づいても逃げません。
ちょこっと黒猫さんが動くと「お嬢」はあわてて後ずさり。
Pupu2009723_2
黒猫さんが逃げると思ったのに、おもむろに素敵な体勢でのお座り。
「来れるならどうぞ!」
Pupu2009723_6
「お嬢」は、ちょとづつちょっとづつ近づいて行きます。
それでも黒猫さんは、そのまま。
Pupu2009723_4
頑張って「お嬢」は、黒猫さんに大接近。
後ちょっとでご挨拶!だったのですが、何かの音に「お嬢」が驚きまた後ずさり。
今日のご対面はこれで終了。
「お嬢」がどんだけ近づいても、ま~ったく動かない黒猫さんにはびっくりです。
もしかしたら、チュッ!ってしてくれてたかも・・・
「お嬢」は何でこんなにも、猫さんが好きなのでしょう?
前世は、猫さんだった?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 22, 2009

チャーハンとクリームパン

「はなまるマーケット」のおめざに、八天堂さんのクリームパンを出演者の方々が、「と~っても美味しい!」と食してました。
ネットで調べると、渋谷に売ってるのをみっけたので渋谷へ。
ブースはすぐにみっかたのですが、お店は閉まったまま。
ネットで12:00-20:00ってあったのに、世間のお店は10:00には開店してるはず!と勝手に思い込んでました。
12:00まで待つ事も出来ず、何も買わないで帰るのももったいないのでお弁当を買いました。
Photo
Photo_2
崎陽軒さんのチャーハン弁当です。
おとんは、崎陽軒のシューマイさんがお気に入り。
あたしは、竹の子を煮たのが好きです。
我が家は何故かシュウマイ弁当でなくチャーハン弁当です。

帰りの電車の中で息子にメール。
「渋谷に美味しい美味しいパンがあるからこうてきて!」と。
中目黒でバイトしてるのでお願いしたのですが、この日は渋谷に行く予定があったので問題なく買ってきてくれました。
Photo_3
Photo_4
八天堂さんのくりーむぱんカスタードです。
冷蔵庫で冷やして食すくりーむぱん。
冷やしても、パン生地はふわふわ。
カスタードクリームがたくさん入ってます。
このカスタードクリームは、甘すぎずと~っても優しい味で美味しかったです(o^-^o)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 21, 2009

一緒にお散歩

今日から夏休み。
夏休みに関係があるのは、おとん。
ラジオ体操の後におとんが代表をしている小学生の野球チームの朝練があるのです。
おとんが「お嬢」を連れて学校へ。
ラジオ体操が終わる頃あたしも学校へ。
モコちゃんがお散歩に来てました!
Pupu2009721
「お嬢」は学校に隅っこに繋がれてました。
Pupu2009721_2
モコちゃんのご挨拶に逃げ腰の「お嬢」
おとんに後から聞いたのですが、正面からやってくるモコちゃんに尻尾をさげて「わん!」と吠えた情けないママだったそうです。
学校を後にして、一緒にお散歩しました。
Pupu2009721_3
とりあえず、後ろから行く「お嬢」
と言うより、お散歩2日目のモコちゃんはとても元気なんです。
軽やかに歩き、あちこちに興味津々。
「お嬢」のお散歩がよいこのお散歩に見えました。
Pupu2009721_4
ちょっとだけ距離が近づきました。
でも、お互いマイペースです。
Pupu2009721_5
モコちゃんに近づいてクンクン?
とりあえず近づいても、尻尾は下がってません。
ママさん、頑張ってくださいねん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 19, 2009

朝・・・その2

今朝もカメラを持ち出しやした。
Pupu2009718_7
とりあえず、「お嬢」は自分の枕でぺたりんこ。
最近は、ひんやりマットの上で寝てる姿もよく見ます。
Pupu2009718_8
これが、ほぼ毎朝の寝姿。
おとんの枕に頭を乗せて寝てるんです。
しかも「お嬢」がお布団のほぼ真ん中。
どちらが偉いのかしら?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 18, 2009

東京おもちゃショーと対面

親戚の幼稚園年長さんのお嬢ちゃまが、「東京おもちゃショー」のバンダイのブースでのファッションショーでのモデルしゃんする!って事で行ってきました。
早めに到着したので、散策。
リードを着けてトテトテ歩くのが・・・
Photo
ひつじさんでした。
気ままに、歩いたり・止まったり・メェメェ鳴いたりするそうです。
ちょっと・・・欲しかったりしました。
Photo_2
お嬢ちゃまのファッションショー。
短い時間で、何着かの着替えをして頑張った笑顔を見せてくれました。
かわゆいです!

夕方「お嬢」とお散歩していると、おこめことモカちゃんのママに会いモコちゃんのお家に招待されました。
「お嬢」とモコちゃん、我が家を旅立ってから初対面です。
あたしたちに気が付いたモコちゃんは、ゲージの中で大変大変です。
Pupu2009718
「お嬢」は、モコちゃんのゲージに吠える事なく近寄ってご挨拶。
お互いわかってるみたいです。
Pupu2009718_2
ゲージから出てきたモコちゃんは、「お嬢」のお尻をクンクン。
そして、何かを思いだしたのか?
「お嬢」を追っかけます。
もう、ミルクは出ないんやけど・・・
追っかけられた「お嬢」は、逃げます。
Pupu2009718_3
そのうち、「お嬢」がモコちゃんにガウガウ。
我が家でよく見た光景です。
2009718
「お嬢」にガウガウされたモコちゃんは、伏せで降参。
と思ったのは一瞬。
「お嬢」の隙を見て、また追いかけっこ。
何回これを繰り返したことか・・・
Pupu2009718_4
「お嬢」とモコちゃんは、追いかけっこでおちゅかれさまです。

モコちゃん、大きくなりました。
体重は、1.2kg。それでも「お嬢」の半分以下。
くりくりのお目目は、「お嬢」そっくりでかわゆいです。
また会えるといいね!


| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 17, 2009

朝・・・

Pupu2009717
「お嬢」は、おとんのお布団の下の方に丸まってるタオルケットで休んでました。
「今は、ここでちょっと休憩よ。」
しばらくすると「お嬢」は移動。
Pupu2009717_2
おとんの背中に寄りかかって?頭を乗っけて?寝てました。
「そんな体勢で寝るんですか?」
「これはこれで、気持ちいいんですよ。」
時は進み、おとんが窓をあけると・・・
Pupu2009717_3
お外がだ~いすきな「お嬢」は、とんでもない格好でお外を眺めてました。
そんな眺め方をしなくても・・・
それにしても、大きなお山ですね!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 16, 2009

思った通り・・・

と~ってもお天気がよかったので、お布団を干しました。
ふっかふっかのお布団は、おひさまの香り。
夕方、ゲージから出てきた「お嬢」が真っ先に向かったのが、このお布団。
Pupu2009716
カメラを向けたら・・・後姿。
犬には、見えないかも?
見返り美人犬を撮ろうと思ったのに・・・
Pupu2009716_2
「ペロ~ン」わんこになっちゃいました。
かわゆいお顔が撮りたかったんやけどなぁ。
Pupu2009716_3
で、その後は寝転がっちゃいました。
おひさまの香りのお布団は、「お嬢」もお気に入りみたいです。
でもね、このお布団はしまうんですよ!
残念ですが、どいてもらって押入れにしまいました。
また、お天気のいい日にふかふかのお布団しようね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 14, 2009

忙し忙し・・・

今日も、移動が大変な「お嬢」です。
Pupu2009714
パソコンに向かっていると、パソコンさんの横でてろ~ん。
フローリングが心地よいのか、ここでよくてろ~んとしてます。
Pupu2009714_3
あたしの足の上で和んでる時もあります。
「お嬢」は、人肌が好きみたいです。
寝てる時もおとんにぺったりくっついてたりしてるんです。
(毛皮まとってるのに、あちゅくないのか?気になります)
Pupu2009714_4
テーブルに移動すると、「お嬢」もテーブルの下へ。
とりあえず、テーブルの下であたしがどう動くのか?監視してます。
Pupu2009714_5
とりあえずテーブルにいる事が確認できると、今度はテーブルの下でねんね。
どこでもいつでもねんね出来る「お嬢」が羨ましいです!
Pupu2009714_6
で、最後はあたしのお布団で様子を見てます。
「お嬢」の視界からあたしが移動すると、どこに移動したのか?確認に来ます。
かわゆい「お嬢」ちゃまです(o^-^o)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 13, 2009

確信犯

「お布団敷くよ!」と「お嬢」に声をかける。
すると・・・
Pupu2009710
あたしのお布団を敷くところにあるコードで遊び始めました。
コードで遊ぶのは、好きみたいです。
お掃除の時も、コードで遊ぶことがあいます。
Pupu2009710_2
スイッチが入るとすっごい事になってきます。
コードで遊ぶときは首に絡まらないように要注意です。
ただね、このコードで遊ぶのはあたしがお布団を敷く時だけ。
おじゃまむし?かまって欲しい?確信犯です!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 12, 2009

順調です!

1日半ぶりの朝のお食事をする「お嬢」
治療食のw/dをいつも食してるよりちょっと少なめにしてあげました。
一気に完食です。
食した後は、物足りなそうに何もない食器を舐めてました。
夕方には、いつもより小さめだけどいい感じの落し物をしました。
Pupu2009712
夜のお食事は、いつもと同じ量のw/d.
食いしん坊さんは、お食事が気になって落ち着きのある「待て!」が出来ません。
Pupu2009712_2
ムシュムシュ・ムシュムシュ一心不乱に食してました。
もちろん一気に完食です。
元気で健康が一番です!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 11, 2009

血便

夕べ「お嬢」は何も食しませんでした。
朝起きてした落し物が、緩めで赤黒い・・・お尻を拭くと赤いしみ。
血便?元気はあるものの、病院へ。
朝ごはんの用意をしていたのですが、お役所に行くときには印鑑とお金を持って行くように、具合が悪くて病院に行く時はお食事をしない方がいい!と学んだのでお食事なしで行きました。
時間に余裕があったのと、心配でおとんも一緒。
いつもなら、大人しくスリングに入って自転車で10分ほどで到着するのですが、おとんが一緒にいるのが気になるのか?ず~っと「キュ~ンキュ~ン」
「お嬢」の泣き声に見えないワンコちゃんたちのご挨拶の声が何度聞こえた事か・・・
病院行く前から冷や汗です。
病院で状況を説明して診察をしてもらうと、「これが原因です!とはっきり言えません。」と。
何か特別な物を食した!って事があればそれが原因になるのですが、とりあえずないのです。
私たちが気が付かないうちに何か食したのか?
この蒸し暑さで体調が良くないのか?
補液を注射してもらい、明日の朝までお食事なしで様子をみる事になりました。
飼い主は焦ってるんですけど、先生は冷静です。
(あたりまえなんですけどね。)
そしてお食事は治療食のw/dからです。
お会計:再診800円+補液3,000円+治療フード2,048円+消費税292円=6,140円でした。
とりあえず、この後下痢や吐き気がなければ大丈夫だそうです。

その後「お嬢」いたって元気です。
普段とま~ったく変わりません。
さて・・・今宵の夕食どうしましょ?
おとんはお出かけでいません。
なるべく「お嬢」から見えなく食せるピザにしました。
Photo
クック・パッド」のレシピで生地をつくりました。
発酵いらずで短時間で完成。
こっそり食そうとしたら・・・もちろん「お嬢」は匂いで気が付きました。
「いい匂いですね!あたしのは、ありましゅか?」
「残念やけど、これはあたしの。今宵は何も食べられません!」
Pupu2009711
睨まれました。
明日は、お食事出来るといいね!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 10, 2009

働いてください・・・

22歳になる娘が、この前バイトをやめた。
現在、バイト探しにニートちゃん。
バイトがなくても、お買い物はします。
そして自分の都合で「お嬢」をかまうのです。
Pupu200979
今宵も「食やすみ」を「お嬢」と過ごしていると・・・
「ねぇねぇ、おかん!」
また始まりました。
相手をしてあげてる「お嬢」のが大人かもしれません。
早くバイトをみっけてくらはい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 09, 2009

背比べ?

ちまたで、流行っている?ティッシュさんとの背比べをしてみました。
Pupu200979
まずは、普通にたっちしたまま。
ティッシュの箱の高さが24cmくらいですから、背丈?は30cmくらいかしら・・・
Pupu200979_2
そして、お座りするとこんな感じです。
現在体重は、2.7kg。
バランスがいいのか?悪いのか?わかりません。
わかった事は、上から撮ってたらあかん!
も少しカメラの位置を低くすればよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 07, 2009

おたべとおだんご?

Photo
息子が「京都に行く!」と言うので、「黒いおたべをこうてきて!」とお願いしたらこうてきてくれました。
「冷やし黒ごま おたべ」
Photo_2
真っ黒のおたべです。
黒いのは、食用竹炭です。
このおたべは、「米粉の入った生八つ橋ではございません。新しい食感のおたべです。冷蔵庫で冷やしていただきますと一層おいしくお召し上がりいただけます。とありました。
冷蔵庫で冷やして食しました。
思っていたのとは、ちょっと違ってました。
中身が黒ごまペーストだったんです。
あんこだと思ってたから・・・
ごめんなさいm(_ _)m

Pupu200977
あちこち掻き掻きする事が多くなったので、シャワーしました。
シャワーの後にワシャワシャすると・・・お顔がまん丸になってました。
お団子みたいに画像を加工したかったのに・・・出来ませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 06, 2009

うらやましい・・・

Pupu2009430
4月10日におむすび3姉妹を出産し、思った以上にいいママで子育てしがた「お嬢」。
胸のたるみが、ちょっと気になってました。
このままでは、これからの「お嬢」が・・・と。
Pupu2009629
ところが、ふと気が付くと綺麗な体型。
緩んでた胸がしっかり元に戻ってる。
なんで?
若いから?
「お嬢」にとってはいい事やけど、うらやましい・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 05, 2009

石原裕次郎さん二十三回忌

行って来ました、「石原裕次郎さん二十三回忌」
昨夜、26:00に帰宅したおとんがゆ~っくり寝ていたので「お嬢」を連れての出発は10:00/
セレモニーは、9:00~10:00なんですけど・・・
1時間くらいかかるかなぁ・・・なんて思ったのは素敵な勘違いでした。
現地到着は、10:40。
国立競技場のお隣の明治公園で待機。
曇り空だけど、蒸し暑いです。
Pupu200965
お水を上げても毛皮を着た「お嬢」は、暑そうです。
1時間ちょっと並んだ時、「これから3時間はかかります・・・」と。
おとんと「お嬢」には帰宅してもらいました。
「お前は、帰らないの?」とおとん。
記念品の当選葉書があるし、中に入ったらだ~いすきな舘ひろしさんの姿が見れるかもしれないのでそのまま並ぶ事にしました。
13:00過ぎ、スタンドに移動できました。
Photo
総持寺がちゃ~んとありました。
順番に献花。
スタンドには、た~くさんの人々。
献花までは、時間がかかりそうでした。
しばらくして、反対側のスタンドでキャ~と拍手。
黒い服の人たち。
舘さん、いたりして・・・
(後で知ったのですが、舘さんいました。)
15:35献花の為移動。
白のカーネーションを受け取り献花しました。
そこから記念品を受け取るまでの間に、スタンドで生中継してる舘さんらしい人・・・
Photo_2
記念品を受け取り、帰宅したのは16:30でした。
ちょっと驚いたのは、地元の駅について階段を上がってる時に目の前にいた人が同じ品物を持ってた事。
仲間がいました。

今回の法要、批判が出てるみたいです。
確かに、長い時間がかかりました。
ある程度の情報は、教えてくださいました。
道案内からあちこちにスタッフさんを配置してました。
待っている公園には、簡易お手洗いと手を洗う場所がありました。
夜の為のライトも用意してありました。
競技場内に入る時、1人に1本ポカリをくださいました。
献花の為に赤・ピンク・白のカーネーションが用意されてました。
参加したあたしたちの負担したのは、交通費。
(記念品の抽選の為の葉書代?)
それ以外は、すべて石原プロモーションさんです。
「記念品の葉書が当選したから記念品だけ貰えても!」
法要であって、懸賞に当選したんじゃないと思うのは間違ってるのかしら?
誤算はあったかもしれないけど、それでも石原プロモーションさんはすごい!と思います。
たったひとつ残念だったのは、舘ひろしさんをカメラに出来なかったこと。
でもね、昨日7月9日からテレビ朝日で放送の舘ひろしさんのドラマ「ダンディ・ダディ?」の番宣番組で舘さんのバスローブ姿を見たから、それでいいか!ですo(*^▽^*)o

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 04, 2009

爆睡

パソコンしてる娘が、「おかん!プップが死んでる。」笑った顔で。
Pupu200973
「死んでないから!寝てるだけだから!」娘の冗談に反撃。
パソコンのある場所で毎日見られる姿です。
Pupu200973_2
たいていは、カメラのシャッター音で起きるのですがこの日はちょこっと目を開けただけ。
今日はそんなにはしゃいだかしら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 03, 2009

ガウガウ

スキンシップの始まりです。
Pupu200973
お耳のあたりをクシュクシュ・・・から始まりだんだん仰向けになる「お嬢」。
そして片手で体を掻き掻きし始めると手を欲しがります。
Pupu200973_2
ガウガウガウガウです。
まーったく痛くありませんよ。
赤ちゃんと一緒で、いつまでも掻き掻きガウガウ。
「さぁ、お仕事始めるよ!」で、ピクッと起き上がります。
「お嬢」の楽しみの時間のひとつです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 01, 2009

ムダ吠え防止スプレー

玄関のチャイムや自転車を止める音に吠える「お嬢」
Photo
ジョンソントレーディング株式会社さんの「ムダ吠え防止スプレー」を使ってみる事に。
スプレーするだけで、天然の「みどりの香り」で愛犬のストレスから来るムダ吠えを抑えます・・・と。
1回目は、上手くシュ!と出来ませんでした。
でも、その後このスプレーを持って「お嬢」の後を追うと、あたしの行動に「何してるの?」と吠えるのをやめます。
違った意味で使える?
お散歩担当のおとんにもお願いしてみます。
これで少しでも、ムダ吠えがなくなってくれたら・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2009 | Main | August 2009 »