« よかったら・・・ | Main | お久しぶり・・・ »

June 18, 2009

絶食?

昨日の夜、「お嬢」はフードもそれ以外の物も何も食しませんでした。
たま~にこんな事があります。
お腹に耳をあてると・・・ゴロゴロ。
でも、落し物はいつもどおり。
体調がよくないのか?心配しながら一夜を過ごしました。

今朝、ご飯を食さなかったら病院に行こう!と思っていたのですが、朝食は一気に完食。
安心しました。
自分で体調整える賢いわんこ?

この日、久々にお休みの娘。
「部屋の片付けをする!」と言ってたのに起きてきたのは12:00過ぎ。
その後も「お腹が痛い・・・」などと言ってゴロゴロゴロゴロ。
一人で早めの夕食の後は、「お嬢」とお約束の食休み。
しばらくすると、「ねぇねぇおかん!」と。
Pupu2009618
覗きに行くと「pupuかわいい!」
「お嬢」は確かにかわゆい。
でもこの状況、「お嬢」にとっては迷惑じゃないかしら?と思うのはあたしだけなのだろうか・・・

「お嬢」は、夕食も一気に完食。
Pupu2009618_2
その後お気に入りのささみ巻きガムもすっごい体勢で、ガジガジ。
よく噛んで食してました。
元気で健康が一番!です。


結局、娘はこの日部屋の片付けはしませんでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« よかったら・・・ | Main | お久しぶり・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45396041

Listed below are links to weblogs that reference 絶食?:

« よかったら・・・ | Main | お久しぶり・・・ »