« お久しぶり・・・ | Main | とんもころし »

June 20, 2009

猫?

おとんが19日の夕方から2泊3日でお泊りに出かけました。
今日、朝と夕方「お嬢」とお散歩。
明日雨の予報なので、夕方もお散歩してみました。
間違いなくおとんのお散歩コースとは違います。
出会ったわんこちゃんは、5匹くらい?
「お嬢」より大きいわんこちゃんもいたり、同じくらいのわんこちゃんも。
出会う前に「わん!わん!しないのよ!」と言ってみたもののあかん!
1匹以外は、わんこを見つけた瞬間に立ち止まり尻尾を下げて「ワン!」
で、「ごめんなさいです。」と。
「お友達なのに・・・」って言っても聞き分けがありません。
なのに・・・なのに・・・猫さんをみっけると尻尾を下げずにそ~っと近づきます。
猫さんが近づく「お嬢」と仲良く遊んでくれる訳もなく、当然逃げる。
そんな逃げる猫さんに、「お嬢」は「キュイ~ン、逃げないで!」と。
そんなに猫さんが好き?
前世は、猫さん?
なんでわんこちゃんと仲良くなれなくて、猫さんが好き?

Pupu2009620
こんなお顔の「お嬢」が猫さんがお好みです!

|

« お久しぶり・・・ | Main | とんもころし »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

わんこちゃんが猫さんに鼻を引っ掻かれるなんて・・・痛かったんでしょうね。
我が家のわんこは、猫さんに鼻もひっかけてもらえません(u_u。)

Posted by: akko | June 22, 2009 at 04:05 PM

(    ●  ノ  Д●) 猫に引っ掻かれませんように・・・

うちの犬は猫に鼻を引っ掻かれて以来、ビビりっぱなしw

Posted by: によじ | June 22, 2009 at 03:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45412459

Listed below are links to weblogs that reference 猫?:

« お久しぶり・・・ | Main | とんもころし »