« うろうろ・・・ | Main | チュアブル »

June 29, 2009

う~ん・・・

おのりのお家のママに会い、おのりの写メを見せてもらいました。
いや~ぁ、かわゆい!
「お嬢」の小さい時にそっくりです。
体重が1kgを超え、とても元気ですでにお座り・お手・おかわりを覚え、現在伏せの練習中と。

さぁ、お手本を見せてもらいましょう!
Pupu2009629
「お座り。」で、伏せをしてくれます。
「なんで?」
体勢を直してやり直し。
Pupu2009629_2
なんとかお座りしたものの、やる気なさげ・・・
「おかんは、何をしたいんですか・・・・」
「いや、芸達者な所を見てみたいと・・・」
Pupu2009629_3
Pupu2009629_4
ブレブレのお手とおかわり。
普段は、ちゃんと出来る子なんですよ。
カメラを向けるとダメなんです。
言い訳してみました。
現在、ハイタッチ訓練中です!

|

« うろうろ・・・ | Main | チュアブル »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45506545

Listed below are links to weblogs that reference う~ん・・・:

« うろうろ・・・ | Main | チュアブル »