« 子育て(64日目):首輪 | Main | 写真 »

June 13, 2009

子育て(終了):おこめの嫁入り

20096
今朝、おこめの嫁入り先のママがお迎えに来ました。
我が家から徒歩3分?
本当に近くです。
おこめの嫁入り先は、我が家と一緒で初めてわんこを家族に迎えるお家です。
ママはあたしなんかと違って、わんこの事をいろいろと調べてくれてました。
そしてそのお家の親戚さんが向かいに住んでいてそこにはチワワさんがいます。
安心して嫁入りさせられるお家です。

おこめ、新しいお家で幸せにね!

おこめが玄関から出て行く時、おとんに抱っこされてた「お嬢」はちょと暴れました。
賢いから、わかってたみたいです。
でも、その後はいつもと同じでした。

妊娠・出産・子育てと「お嬢」は、とても頑張ったいいママでした。
寂しさを感じる静かなお家で、「お嬢」は甘えん坊で寂しがりやの食いしん坊さんに戻ってます。
子育てにお付き合いしてくださった皆様、ありがとうございました。
「お嬢」とおとんにおかんに娘に自立した息子に戻りました。
おとぼけ家族、お時間あったらご来園をお待ちしております!

|

« 子育て(64日目):首輪 | Main | 写真 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子育て(犬)」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

ありがとうございます。
妊娠・出産・子育てに頑張った「お嬢」は、「あたしが一番!」の日々してます。
再会したおこちゃまたちがどんな反応するのかは、と~っても気になります!

Posted by: akko | June 19, 2009 at 09:11 PM

みんなお嫁に行っちゃって、なんだか寂しくなりますね〜
嫁ぎ先が、知り合いならもう少し大きくなったら再会させてどんな反応するのかみてみたいような…

妊娠・出産・子育てお疲れ様でした〜

Posted by: 風ママ | June 19, 2009 at 07:45 AM

によじさんへ・・・

3姉妹ともお嫁入りしちゃいました。
寂しくなったけど、3姉妹は近くにいるのでこれから先が楽しみだったりもしてます。

「お嬢」は、おとん=食べ物と仲良しさんしています(o^-^o)

Posted by: akko | June 15, 2009 at 02:04 PM

( T Д T ) あ~ん、とうとう嫁入りしちゃったのねぇ。

でも、そんなにご近所なら安心やね。
ママンも御苦労さまでした。
これからは、みんなの愛情独り占め・・・かな?

Posted by: によじ | June 14, 2009 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45328589

Listed below are links to weblogs that reference 子育て(終了):おこめの嫁入り:

« 子育て(64日目):首輪 | Main | 写真 »