« 子育て(56日目):夜のお休み処 | Main | 子育て(58日目):おかかの嫁入り »

June 05, 2009

子育て(57日目)と京黒ロール

おむすび姉妹の夜のお休み処を「お嬢」のゲージにしたのは正解でした。
「お嬢」やあたしたちの姿が見えるからか?明け方、キュ~キュ~なきませんでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

自由が丘にお買い物に出かけたついでに、テレビで見て気になってた「京黒ロール」を購入。
Photo
生地の部分が黒いのは、竹炭が練りこんであるからです。
シャリシャリとした竹炭の食感があります。
生クリームは、甘さ抑え目のふわふわです。
いくらでも食せちゃうかも・・・美味しかったです!


200965
おむすび姉妹は、おもちゃをとりあったり・・・
200965_2
ベットの中でじゃれあったり・・・
Pupu200965
「お嬢」の様子を探ってみたり・・・
忙し忙しです。
Pupu200965_2
「お嬢」がゲージから出てくると、まずはおこめにガウガウ。
Pupu200965_3
次はおかかにガウガウ。
「お嬢」も忙し忙しです。

今日のおむすび姉妹。

862200965
おこめです。
今朝の体重は、862g。(出産時より、720g増加)

796200965
おかかです。
今朝の体重は、796g。(出産時より653g増加)

明日は、おかかのお嫁入りです。

|

« 子育て(56日目):夜のお休み処 | Main | 子育て(58日目):おかかの嫁入り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子育て(犬)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

おかかは、パパのお家にお嫁に行きました。
そんなに遠い場所ではないので、いつか会える日を楽しみに!って感じです。

「京黒ロール」次回お会いできる時には、お持ちします!
(いつ、次回になるかしら?)

Posted by: akko | June 08, 2009 at 03:23 PM

おかかちゃんもお嫁に行っちゃうのかぁ。
寂しくなっちゃうねぇ。
今度もご近所さんかしら?

京黒ロール、アタシも食べたいーーーっ。
これだから地方は・・・(怒

Posted by: によじ | June 08, 2009 at 02:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45264992

Listed below are links to weblogs that reference 子育て(57日目)と京黒ロール:

« 子育て(56日目):夜のお休み処 | Main | 子育て(58日目):おかかの嫁入り »