« 子育て(52日目)とみなこい祭り | Main | 子育て(54日目):おむすび3姉妹最後の夜 »

June 01, 2009

子育て(53日目):ワクチン接種したのに・・・

動物病院におむすび3姉妹のワクチン接種と「お嬢」のフィラリアの血液検査・狂犬病の予防接種に行って来ました。
200961
大きくなったおむすび3姉妹には、このバックも小さくなったみたいです。
「お嬢」と同じように、バックの網から覗いてます。
200961_2
バッグから出ようとするおむすび3姉妹。
おのりとおこめの色の違いがかなりはっきりしてきました。

注射の日は大人しくしてなくちゃいけないのに・・
2009531
今おむすび3姉妹が一番お気に入りのおもちゃの取り合いが始まりました。
と言うより・・・誰かが持ってると欲しくなる!ってやつかしら?
2009531_2
おもちゃのとりっこは、ベットに移動。
しばらくこのとりっこは続き・・・
2009531_3
勝利の女神は、おこめに微笑んだみたいです。
Pupu2009531
そんな様子をゲージの中からがんみしていた「お嬢」
ゲージから出てきた「お嬢」は・・・
Pupu2009528
おこめにガウガウ。
おこめは、「お嬢」に一番ガウガウされてるかもしれません。
Pupu2009528_2
次は、おかかにガウガウ。
おかかもよく「お嬢」にガウガウされてます。
なぜか、おのりはあんまりガウガウされません。

今日のおむすび3姉妹。

793200961
おのりです。
今朝の体重は、793g。(出産時より、636g増加)

798200961
おこめです。
今朝の体重は、798g。(出産時より、642g増加)

773200961
おかかです。
今朝の体重は、773g。(出産時より630g増加)

注射しても、心配になるくらい元気なおむすび3姉妹です!

|

« 子育て(52日目)とみなこい祭り | Main | 子育て(54日目):おむすび3姉妹最後の夜 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子育て(犬)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45213285

Listed below are links to weblogs that reference 子育て(53日目):ワクチン接種したのに・・・:

« 子育て(52日目)とみなこい祭り | Main | 子育て(54日目):おむすび3姉妹最後の夜 »