« 子育て(57日目)と京黒ロール | Main | 子育て(59日目):お散歩 »

June 06, 2009

子育て(58日目):おかかの嫁入り

今日のおむすび姉妹。

865200966
おこめです。
今朝の体重は、865g。(出産時より、723g増加)

811200966
おかかです。
今朝の体重は、811g。(出産時より668g増加)
最後の体重測定で、800g超えました。

200965
今日は、おかかの嫁入り。
2009211
昼過ぎに、おかかの嫁入り先の朔太郎パパのお家がお迎えに来ました。
朔太郎パパと「お嬢」だと、どうみても朔太郎パパが女の子に見えるくらいかわゆいんです。
「お嬢」は、抱っこされたおかかを真剣に見つめてました。
(お嫁入りするのを気が付いたみたいです。)
玄関で「お嬢」を抱っこしておかかを見送る時、ちょっとあばれました。
それでもその後たまごボーロをあげると、何事もなかったかのようにゲージに戻りました。
ママより食い気?
でも落ち込んでお食事が出来なくなるよりいいかも・・・です。

おかか、新しいお家で幸せにね!

|

« 子育て(57日目)と京黒ロール | Main | 子育て(59日目):お散歩 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子育て(犬)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45276095

Listed below are links to weblogs that reference 子育て(58日目):おかかの嫁入り:

« 子育て(57日目)と京黒ロール | Main | 子育て(59日目):お散歩 »