« 子育て(33日目):行き先は・・・ | Main | 子育て(35日目):おもちゃ »

May 13, 2009

子育て(34日目):おもちゃ

2009513
おむすび3姉妹の為におもちゃを買いました。
大は小を兼ねる!とは言うものの、ちょっと大きかったかしら?
耳?の部分はわしゃわしゃ音がして、体の部分は音が鳴ります。
Pupu2009513
ひとつ開けるごとに、「お嬢」が加えて行きます。
ひとつあればいいと思うのですが、「お嬢」は3つとも欲しがります。
あっちをくわえて、こっちをくわえて・・・忙し!忙し!です。
Pupu2009513_2
3つとも確保した「お嬢」は満足したみたいです。

そのころおむすび3姉妹は・・・
2009512
カメラ目線のおのりの横では、おこめvsおかか。
じゃれてるのか?
上下関係を決める戦いをしてるのか?
最近よく見られる光景です。
2009512_2
ちょっと和んでみたりしてるおかかです。
Vs2009512
かと思えば、おのりvsおかか。
忙しい子供たちです。

今日のおむすび3姉妹。

5962009513
おのりです。
今朝の体重は、596g。(出産時より、443g増加)

5592009513
おこめです。
今朝の体重は、559g。(出産時より、415g増加)

5902009513
おかかです。
今朝の体重は、590g。(出産時より443g増加)

おむすび3姉妹は、おもちゃを気に入ってくれるかしら?


|

« 子育て(33日目):行き先は・・・ | Main | 子育て(35日目):おもちゃ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子育て(犬)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

これだけ大きければ、壊れないと思っているのは間違いかも・・・
ちびっこも歯が生えてきてます。
でも、まだまだ興味が薄いみたいです。

Posted by: akko | May 15, 2009 at 10:32 PM

まりもママさんへ・・・

おのりとおかかは、昨日600gを超えました。
ブラックちゃんとおのりは、成長過程が似てますよね(*^-^)
離乳食は、朝・夜と2回ちょっとずつ量を増やしながらあげてます。
3匹別々にあげてるんですが、途中からはあっちを食したりこっちを食したり・・・です。
それなりに食してます。
ブラックちゃんとレッドくんは、どのくらい食してるのかしら?

Posted by: akko | May 15, 2009 at 10:30 PM

(    ●  ノ  Д●) そのおもちゃ、壊されなきゃいいけどwww

Posted by: によじ | May 15, 2009 at 11:51 AM

お嬢ちゃん、新しいおもちゃに興味津々なんですね!!
全部欲しくなっちゃったのねo(*^▽^*)o
3姉妹ちゃん13日の時点ではまだ500グラム台なんですね!!
ウチはもうブラックちゃん600グラム超えました( ^ω^)おっおっおっ
離乳食は1日何回位あげていますか!?
ウチはまだ1回だったのですが、明日から2回にしてみようかな?と思っているのですが☆みなさんどうなんでしょうか!?

Posted by: まりもママ | May 15, 2009 at 12:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45011823

Listed below are links to weblogs that reference 子育て(34日目):おもちゃ:

« 子育て(33日目):行き先は・・・ | Main | 子育て(35日目):おもちゃ »