« 子育て(35日目):おもちゃ | Main | 子育て(37日目):離乳食 »

May 15, 2009

子育て(36日目):おむすび3姉妹

お食事後のおむすび3姉妹。
2009514_2
おもちゃと遊ぶおのり?と思ったらおこめでした。
なぜわかるのか?
色は、写真にすると光の加減で区別がつきにくい事があるおのりとおかか。
ところが最近おかかの体の毛が常に寝癖?みたくなってるのです。
そろそろくりくりしてくるのかしら?
2009514_3
おこめです。
おむすび3姉妹、かなりしっかり歩けるようになってきました。
時々、飛んでるの?跳ねてるの?もありだったりします。
2009514_4
おかかです。
遊び疲れたのか?
もの思いにふけってるのか?
何か座り方、おかしくないですか?
そして・・・
2009515
おむすび3姉妹揃いました。
今までの中で、一番ちゃんとした写真かもしれません。
また、こんな写真が撮れるといいなぁ・・・

今日のおむすび3姉妹。

6242009515
おのりです。
今朝の体重は、624g。(出産時より、471g増加)
一番体重があるのですが、ブラックのせいなのか?一番スリムに見えます。

5872009515
おこめです。
今朝の体重は、587g。(出産時より、443g増加)

6152009515
おかかです。
今朝の体重は、615g。(出産時より468g増加)

今日もおむすび3姉妹は、元気で仲良しさんです!


|

« 子育て(35日目):おもちゃ | Main | 子育て(37日目):離乳食 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子育て(犬)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

常に寝癖?それとも、ハリネズミさんのように怒ってるの?と思うくらい毛がだんだん逆立ってきています。
どんなクリクリの毛になるか、ちょっとた~のしみです( ̄▽ ̄)

Posted by: akko | May 18, 2009 at 07:13 PM

naokさんへ・・・

ほんとにいつも読み逃げばかりで、ごめんなさいです!

我が家の出産に関して、パパになってくれたお家との話ですが、希望が産まれた子供を1匹!でした。後は、費用の一部負担と母体を最優先させて貰う事をお願いしました。
特に、書面で残す事はしてないです。

今回産まれた3匹のちびっこで、最初にどこちびっこがいいかを決めるのは、パパになってくれたお家です。

後、最近になって知ったのですが、血統書の登録にはパパのDNA登録が必要だそうです。
(あたしは、パパとママの血統書があれば産まれてきたちびっこも血統書が出来ると思ってました。)

いろいろ考える事があると思いますが、他にもあたしでわかる事があれば、いつでもどうぞ!

Posted by: akko | May 18, 2009 at 07:10 PM

(  ̄ ノ ▼  ̄)いよいよでっか!

クリクリお毛毛モード。
こうなると、もっと毛色の違いがハッキリしてくるんだろうね。

Posted by: によじ | May 18, 2009 at 03:28 PM

naokです、こんばんわ!
ブログ読んでくださってたんですね、嬉しいです♪
コメントなんて、ぜんぜんだいじょうぶです!気にかけてくださっていたのが嬉しいです♪ ありがとうございます!

というか、「お嬢」さまが赤ちゃんを3匹も出産して今子育て真っ最中なんですね!驚きました~。すばらしいです。
実はブログにも書きましたが、正直とっても不安なんです。もちろんモコちゃんの子供、授かってみたいんですけど。。。akkoさんちの場合はなにか事前にお話合いをされたんでしょうか?もし良ければ内容を教えてもらえませんか?ぜひ参考にしたいのです。

Posted by: naok | May 17, 2009 at 01:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/45030119

Listed below are links to weblogs that reference 子育て(36日目):おむすび3姉妹:

« 子育て(35日目):おもちゃ | Main | 子育て(37日目):離乳食 »