« 子育て(14日目) | Main | 子育て(16日目):自宅カット »

April 24, 2009

子育て(15日目):抜糸

今日は、「お嬢」の抜糸の日です。
「お嬢」だけでなく、おむすび3姉妹も一緒に連れて行きました。
おむすび3姉妹を1匹ずつ抱き上げた先生は、「ずっしり重くなっていていいですな!」と。
おむすび3姉妹と「お嬢」を先生に預けて、しばらく待ってました。
おむすび3姉妹の体調も「お嬢」の抜糸も問題なく終わりました。
抜糸が終わったので、「トリミングには、いつ連れて行っていいですか?」と聞くと「離乳するまで待った方がいいでしょう。親犬がこけたら子供たちも大変ですから。」でした。
さ~て、どうしましょう?

今日のおむすび3姉妹。

2009424
おのりです。
おこめの次に目が開き始めました。
でも・・・今朝のお顔はいまいちです。
今朝の体重は、366g。(出産時より、213g増加)

2009424_4
おこめです。
最初に目が開いたおこめは、ちょっとぱっちりお目目になってきました。
今朝の体重は、359g。(出産時より、215g増加)

2009424_3
おかかです。
最後に、目が開き始めたおかかはまだウインク状態です。
今朝の体重は、332g。(出産時より185g増加)

明日は、み~んなぱっちりお目目になるかしら?


|

« 子育て(14日目) | Main | 子育て(16日目):自宅カット »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子育て(犬)」カテゴリの記事

Comments

みかちさんへ・・・

日々成長していて、と~ってもかわゆいです!
ちょっとずつ動き出して・・・
大変よりも、楽しい!です。

多頭飼い出来るかしら?

Posted by: akko | April 26, 2009 at 03:38 PM

きゃーーーーーん(≧∇≦)b

かわい~~~~~い(〃▽〃)

ちょっとゴブサタしてるうちに、
家族がたくさん増えてたんですねーぇ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

しあわせいっぱい☆
タイヘンそうだけど、楽しそう♪♪
すっごくうらやましいですー(´▽`*)

みかちも、早く多頭飼いしたいな~☆

Posted by: みかち | April 25, 2009 at 09:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/44789914

Listed below are links to weblogs that reference 子育て(15日目):抜糸:

« 子育て(14日目) | Main | 子育て(16日目):自宅カット »