« ペタリンコ(妊娠52日目) | Main | 干物が・・・(その2) »

April 06, 2009

干物が・・・

娘が、4~5日で北海道に行きました。
所属してるダンスチームの先生の北海道「YOSAKOIソーラン」のガイダンスへのお供です。
お土産を持って帰宅しました。
Photo
「おとんにほっけ買って来た!」と。
おとんは、ほっけは基本食しません。
ところが、焼いたほっけをおとんは食しました。
身離れもよく美味しいほっけでした。
Photo_2
「おかんにはちいさいとびっこ買って来た!」と。
すっごくちいさな粒です。
「こまいっこ」です。
プチプチしていて美味しかったです。
ただ・・・昨日から今日にかけて伊豆にお仕事でお泊りに行ったおとんが、あじの干物とえぼだいの干物といかくちを買ったのが今日届きました。
美味しいお店の干物です。
冷凍だったので、そのまま冷凍室で眠ってもらいました。
親子仲良しさんみたいです。

|

« ペタリンコ(妊娠52日目) | Main | 干物が・・・(その2) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

お二人揃って、ホッケ好きですか!
かなりの大きさに自分で買った事なかったのですが、美味しいのですね。
お二人で1枚?お一人で一枚かしら?

Posted by: akko | April 08, 2009 at 04:45 PM

ワンダホー。

うち、二人ともホッケ好き♪
結構な確率で冷凍庫に入ってるよ
(実家から送ってもらってま^^)

Posted by: によじ | April 08, 2009 at 03:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/44597783

Listed below are links to weblogs that reference 干物が・・・:

« ペタリンコ(妊娠52日目) | Main | 干物が・・・(その2) »