« 子育て(17日目) | Main | 子育て(19日目):ねんね »

April 27, 2009

子育て(18日目):発泡酒に・・・

おとんに、発泡酒500ml缶と350ml缶それぞれ1ケースずつ買ってきてもらった。
おまけに、4人分の小さなカレールーがそれぞれくっついていた。
なぜ発泡酒のおまけがカレールー?
娘は、「それでカレー作ろ~と!」と。
そして、よく箱をみるとラッキーな人にはその中におこめ券が入ってるらしい。
残念な事にどちらにもおこめ券は、入ってなかった。
「何でおこめ券が入ってるの買ってこなかったのよ!カレールーがあってもおこめがなくちゃ食べられないじゃん!」と娘はおとんに喧嘩を売ってました。
カレールーよりおつまみになるおせんべのがよかったな・・・

今日のおむすび3姉妹。

4072009427
おのりです。
今朝の体重は、407g。(出産時より、254g増加)
シャッター押す時には、もぞもぞ動いてました。
今日の体重は、間違ってるかも・・・

4022009427
おこめです。
今朝の体重は、402g。(出産時より、258g増加)
おこめもよく動き、抱っこするとピ~ピ~鳴きます。
(抱っこするおとんが嫌いなのでは・・・・)

2009427
2009427_2
おかかです。
今日も、かわゆいお顔とあくびをサービスしてくれました。
一番写真が撮りやすいかもしれません。
今朝の体重は、394g。(出産時より247g増加)

今日も、元気にもじょもじょ動いてます!

|

« 子育て(17日目) | Main | 子育て(19日目):ねんね »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子育て(犬)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

まりもママさんへ・・・

ブラックちゃんは400gが目の前なんですね。
やっぱりおのりに似てます!
レッドくんは、マロンママに似てるのかもしれないですね。

おむすび3姉妹は、それぞれ個性が出てきてます。
しっかり娘にちゃっかり娘におとぼけ娘って感じですかね・・・

トリミングは、いつになるやら?ですよね。
毎日毛玉をカットしてます。
でも、ママの見た目よりちびわんこちゃんたちのが大切ですよね。

Posted by: akko | April 28, 2009 at 09:01 PM

おのりちゃん、おこめちゃん400g超えたんですね!!おかかちゃんももうすぐですね!!
ウチのブラックちゃんはさっき量ったら391gだったので今日中に超えるかもしれません☆
レッドくんは成長がゆっくりでまだ291gなんです。
マロンに似てやっぱり小さいのかな~

3姉妹ちゃんもそれぞれ個性がでてきているんですね(*^-^)
かわいい(*^ω^*)ノ彡

お嬢ちゃんもやっぱり毛が伸びて大変だったんですね。
ウチも母が見かねて手足の先の部分だけカットしました。
トリミングはまだまだ行けなそうですね~

Posted by: まりもママ | April 28, 2009 at 05:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/44822684

Listed below are links to weblogs that reference 子育て(18日目):発泡酒に・・・:

« 子育て(17日目) | Main | 子育て(19日目):ねんね »