« 子育て(6日目)と蒸し鍋 | Main | 子育て(8日目):爪きり »

April 16, 2009

子育て(7日目)なのに・・・だから?

「お嬢」は、自分のペースで子育てをしてるみたいです。
子育て中の「お嬢」の中で一番は・・・お食事です。
(食いしん坊さんですから!)
お食事の量は、妊娠前はドライフードが1日に50gを2回に分けてあげてました。
出産後は、1日に70gを2回に分けてあげてます。
Pupu2009416
お食事の準備の気配を察する「お嬢」は、何をしててもやって来て「ねぇねぇ、ご飯まだ?」と催促。
最上級の「待て。」をします。
これをすれば、お願いを聞いてくれる!と思ってるみたいです。
2009416
その間、おむすび3姉妹はおむすびになってました。
一番下がおこめ。
その上に、おかか・おのりの順番でのっかてます。
お互い、重たくないのかしら?

今日のおむすび3姉妹。
2322009416p
おのりです。
朝の体重は、225g。
夜の体重は、232g。(出産時より、81g増加)
順調に増えているみたいです。

2342009416p_2
おこめです。
朝の体重は、223g。
夜の体重は、234g(出産時より、90g増加)
おのりより大きくなりました。

2252009416p_2
おかかです。
朝の体重は、215g。
夜の体重は、225g(出産時より78g増加)
地道に頑張ってます!


|

« 子育て(6日目)と蒸し鍋 | Main | 子育て(8日目):爪きり »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子育て(犬)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/44701872

Listed below are links to weblogs that reference 子育て(7日目)なのに・・・だから?:

« 子育て(6日目)と蒸し鍋 | Main | 子育て(8日目):爪きり »