« 子育て(19日目):ねんね | Main | 子育て(21日目):すっきり? »

April 29, 2009

子育て(20日目):ミルク

おむすび3姉妹は、体重がちゃんと増えている。
「お嬢」もおっぱいをあげてないわけではない。
でも、「お嬢」が出産箱の中に入るとおむすび3姉妹は、おっぱいに向かって行くけど「お嬢」は毎回おっぱいをあげない。
すると、「キュ~ンキュ~ン」と泣く。
「お嬢」のおっぱいが足りてないのかも・・・
離乳食の準備もかねて、ちょこっとミルクをあげてみました。
まずは、おとんが指にちょこっとつけてお口へ・・・
2009429
おのりは、となんとか舐めます。
でも、いまいちな感じで、ほんの少ししか舐めませんでした。
今朝の体重は、427g。(出産時より、274g増加)
いまいち増えてません。

2009429_2
おこめは、動いてお皿から離れていっちゃいます。
おとんがお皿をお顔にもっていくとちゃんと舐めました。
今朝の体重は、426g。(出産時より、282g増加)
やっぱりいまいち増えてません。


2009429_3
おかかは、自分からお皿にお顔をつっこんで舐め舐め。
一番たくさん舐めました。
今朝の体重は、436g。(出産時より289g増加)
はにゃ~・・・なぜ突然一番大きくなってるの?
計り間違い?

ますます動くようになったおむすび3姉妹です!

|

« 子育て(19日目):ねんね | Main | 子育て(21日目):すっきり? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子育て(犬)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/44846964

Listed below are links to weblogs that reference 子育て(20日目):ミルク:

« 子育て(19日目):ねんね | Main | 子育て(21日目):すっきり? »