« 干物が・・・(その2) | Main | 出産:追記あり »

April 08, 2009

出産箱(妊娠56日目)

「お嬢」は、「普段過ごしてるゲージで出産させる!」とおとんが言ってました。
ところが2匹だと思ってた新しい命が3匹だとわかって出産箱を用意する事にしたのです。
(何が違うのか、あたしにはよくわからんです。)
大きめのダンボールを用意したものの、忙しくておとんは何もしないのでがんばってみました。
Pupu200948
「お嬢」にお願いして入ってもらいました。
出産が近づくと穴を掘るように新聞を破く・・・とあったので大きめの新聞にしてみたのですが、いまいちだったみたいです。
(この後、新聞を小さくちぎりました。)
あたしが作成した出産箱がおとんは気に入らなかったみたいで、「これじゃ・・・」ですと。
(自分が作成しなかった事がおもしろくなかったみたいです。)
めんどーやわ!

|

« 干物が・・・(その2) | Main | 出産:追記あり »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

まりもママへ・・・

覗きに来て頂き、ありがとうございますです。
ブログにちょこっと状況報告しましたが、出産待ちでドキドキの状況です。
明日には、いい報告が出来れば・・・と思ってます!

Posted by: akko | April 10, 2009 at 09:52 PM

ブログ今日は繋がって見ることができました(o^-^o)
お嬢ちゃん、まりもと同じ黒プーちゃんなんですね!!
かわいい(*^ω^*)ノ彡
赤ちゃんは3匹で普通分娩なんですね。
マロンも出来たら普通分娩がよかったんですけどね~
出産箱もできて準備はばっちりですねヽ(´▽`)/
マロンもまだ掘り掘り行動しないんですよ~
私の方が常に緊張しちゃいますι(´Д`υ)アセアセ
ママさんも頑張ってください!!

それでは、またお邪魔させて頂きます♪

Posted by: まりもママ | April 10, 2009 at 05:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/44618121

Listed below are links to weblogs that reference 出産箱(妊娠56日目):

« 干物が・・・(その2) | Main | 出産:追記あり »