« くま子 | Main | 定位置 »

March 03, 2009

ひな祭り

おひな祭り。
ちらし寿司にはまぐりのお吸い物。
自分が食す時に、お雛様の分も用意。
ところが、お皿が2つ。
200933
お雛雅の分がひとつ。
Momo200933
もひとつは、「姫」の分でした。
娘は、ほんとに「姫」が大好きなんです。
(まぐろと鯛のお刺身は、きっと食しましたよ!)
そして娘は、お雛様に「早く結婚できますように・・・」とお願いしてました。
(相手がいないのに・・・)
200933_2
夜、寝る前にお雛様もねんね。
明日には、お雛様をしまいます。
それで早くお嫁にいけるはず・・・


・・・小さな告知・・・
3月5日20:00よりNHKの「Q.E..D 証明終了」のドラマに息子が出ます。
野辺君の役です。
どれだけ映るのかわかりません?
どれだけ台詞があるのか?
どんな演技をするのか?
全く知りません。
ちなみに、不細工です。
・・・大きな告知してみたい。

|

« くま子 | Main | 定位置 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

見なくて正解!だったかもしれません。
いまいちの芝居でしたから・・・

ひな祭りは、嫁入り前の娘が少しでも早く嫁げるように!とがんばってるんです。
(どこかに、素敵な男性が落ちてないかしら?)

Posted by: akko | March 06, 2009 at 04:49 PM

(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) や~ん。息子ちゃん、テレビに出たんだぁ。見たかったなぁ。

オマケにひな祭りもすっかり忘れてましたけど?w

Posted by: によじ | March 06, 2009 at 09:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/44243480

Listed below are links to weblogs that reference ひな祭り:

« くま子 | Main | 定位置 »