« 美人さん? | Main | ひげじいさん »

March 13, 2009

癒しのカレンダー

いつも楽しく癒される「☆トイプードルCookieのにっき☆」のブログで「クククククッキーカレンダープレゼント企画」があり、普段は読み逃げなのに(みかちさん、ごめんなさいです!)カレンダーの応募をしました。
残念ながら、写真立てタイプのカレンダーの当選にはならなかったものの、A4サイズのラミネートしたタイプのカレンダー(応募者全員に送ってくれる太っ腹なみかちさん)が届きました。
Photo
ねぇ、と~っても癒されるでしょ!
Photo_2
おまけに、かわゆい写真も付いてました。
みかちさ~ん、ありがとうございますです!

|

« 美人さん? | Main | ひげじいさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

みかちさんへ・・・

ごめんなさいです!
勝手に「みちかさん」だとず~っと思い込んでました。
本当に、すみませんです。
こんな女ですが、嫌わないでやってください。

Posted by: akko | March 17, 2009 at 04:33 PM

ごぶさたしてますーー(ノ´∀`*)
みかちデス☆☆

わーい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
かわいく紹介してくださってありがとうございましたー♪♪
しかも、今何月だよ~!ってくらい遅くなっちゃいましたが(〃▽〃)

あ、そしてそして♪
みかち、ミカなんですねー♪
で、みか→みかっち→みかち みたいな流れで、
こんな風に呼ばれています(笑)
わかりにくい名前でスミマセン(´▽`*)アハ♪

Posted by: みかち | March 17, 2009 at 12:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/44354454

Listed below are links to weblogs that reference 癒しのカレンダー:

« 美人さん? | Main | ひげじいさん »