« ひな祭り | Main | 四十九日 »

March 05, 2009

定位置

あたしがパソコンをしてると、椅子の下か椅子の隣でペタコンとする「お嬢」。
床がフローリングの場所でペタコンしてると寒いのでは?と思い部屋を見渡すと「姫」が使っていて片付けてない小さなカーペットをみっけました。
電気は入れてないものの、これで大分違うのでは?と思い「お嬢」を乗っけてみました。
Pupu200935
クンクンしてから、カーペットにペタン。
ちょっとかわゆくないお顔で見てます。
しばらくすると・・・
Pupu200935_2
寝ちゃいました。
これ、案外いいかも・・・

そして夜。
カーペットよりベットのが暖かかも?と思いベットを置いてみました。
Pupu200935_3
ちょこりんと座ったものの、すぐにベットから出ちゃいました。
何が違うのかしら?

|

« ひな祭り | Main | 四十九日 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

ゆらさんへ・・・

なんで、ベットがおきに召さなかったのか?あたしも不思議なんです。
ロコちゃんは、「おひざに乗せて!」って訴えるなんてかわゆい!ですね。
ゆらさんは、おひざにロコちゃん乗せてパソコンさんしてるんですね。

息子は、告知できることがあれば・・・

本当に、暖かくなったらランチをお願いいたしますです!

Posted by: akko | March 09, 2009 at 02:35 PM

こんばんはnote
ベットの方がふわふわでいいんじゃないのかな~?
何がお気に召さなかったんだろう(^-^;
やっぱりどこんちのコもママっこですよね( ^ω^ )
ロコもゆらがパソコンしてると足をかりかりして
ひざにのせろーーーと訴えます(笑)

いやーーー、息子さんTV出てるの?!
見逃しちゃいましたよ~(T_T)
また教えて下さいね!!!!!

ぼちぼち暖かくなってきましたね!
ランにご一緒したいわぁ(^_-)-☆

Posted by: ゆら | March 07, 2009 at 09:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/44261493

Listed below are links to weblogs that reference 定位置:

« ひな祭り | Main | 四十九日 »