« 指定席? | Main | リメイク?リサイクル? »

February 17, 2009

和みすぎ?

夕食になると指定席にいる「お嬢」。
最初のうちは、夕食が気になりクンクンしたりキョロキョロしたりと興味深々。
それが時間が経つと・・・
Pupu2009217
てろ~んとしてます。
そのうちこの場所で、寝ちゃうかも?

|

« 指定席? | Main | リメイク?リサイクル? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

みちかさんへ・・・

我が家も隙あらば!だんだん首がにりょろ~んとしてきておとんにたしなめられてます。

企画みました。
捕獲したい!恐竜さんにもモヤイ像?やキャベツさんにも会いたいのですが、ひとりではとても行けそうにないです。
残念です・・・

Posted by: akko | February 21, 2009 at 05:07 PM

こんにちはー☆
ゴブサタしております♪♪

うふふ、くつろいでるぅ(≧∇≦)b
クッキーだったら、テーブルの上のもの、
盗み食いするわ~~(笑)

さてさて、きょう、あほ~な企画をひとつUPしました☆

もし、お時間合うようだったら、ぜひ(ノ´∀`*)

Posted by: みかち | February 21, 2009 at 02:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/44102378

Listed below are links to weblogs that reference 和みすぎ?:

« 指定席? | Main | リメイク?リサイクル? »