« 喧嘩の相手は・・・ | Main | 食いしん坊さん »

January 27, 2009

ドラえもん

Photo
娘の部屋に、「ドラえもん 動くタイムマシンぬいぐるみ」を発見。
「お嬢」に頂きました。
これ、電池を入れてある場所を押すと前進するんです。
とりあえず、置いてみました。
Pupu2009127_6
興味深々でドラえもんをかまいます。
びびりでも、相手に勝てる!と思うとがんばります。
Pupu2009127_3
ちょっとスイッチを入れると、恐々近寄ってみたものの・・・敵わないかも?と思い始めたびびさん。
Pupu2009127_4
ゆ~っくりと前進して迫ってくるドラえもんに警戒警報。
Pupu2009127_5
そして、迫り来るドラえもんに対抗出来ずに逃げました。
前進するドラえもんさんとは仲良しさんになれなかったみたいです。

|

« 喧嘩の相手は・・・ | Main | 食いしん坊さん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

ほんとうに、おもちゃは何個あってもOK!って感じです。
ぬいぐるみは、ちょっとずつボロボロになってきます。
ドラえもんは、洗濯出来ないから今は遊ぶ時以外は確保してあります。

Posted by: akko | February 02, 2009 at 04:58 PM

(; ̄/・・ ̄) そのうち、ズタボロのドラちゃん発見!ってなるかもよー

しかし、ぬいぐるみって何個あっても足りなくない?

Posted by: によじ | February 02, 2009 at 02:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/43884994

Listed below are links to weblogs that reference ドラえもん:

« 喧嘩の相手は・・・ | Main | 食いしん坊さん »