« 成人式と体重測定 | Main | ぺた子 »

January 13, 2009

オーデション?

モデル犬のオーデションに行きました。
Pupu2009113
「待て!」をしていると、前足がずりずりと前に出て「伏せ」になってしまうようなびびりさんがモデル犬になれるはずもありません。
でもね、このオーディションは面接と写真撮影で10分ほど。
受験料は、3,000円
合否はつかず、能力のあるわんこちゃんにはモデルのお仕事がある可能性が・・・と。
モデル犬にならんくてもいいのです。
プロのカメラマンさんに、「お嬢」の写真を撮っていただければ!
案の定、面接の時に隅っこにあった誰もいないゲージに向かってクンクンしながら尻尾をさげてじりじりと進む「お嬢」を見て面接官のおねーさんが「びびりですか?」と。
「はい!」と答えましたです。
面接は、さんざんでした。
写真撮影も黒は大変みたいでした。
それでもなんとか終了。
後日送られてくる画像が楽しみです!

|

« 成人式と体重測定 | Main | ぺた子 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/43741860

Listed below are links to weblogs that reference オーデション?:

« 成人式と体重測定 | Main | ぺた子 »