« 迷カメラマン? | Main | お誕生日そして・・・ »

January 16, 2009

トリミング

今日は、「お嬢」のトリミングの日です。
朝、いつものようにお出かけしたのですが昼過ぎに担当の方から電話。
「実習中に足がおかしいので、メディカル・センターで診てもらってます。家にいれば、帰宅させますが・・・」と。
昼過ぎにメディカル・センターからのお手紙と共に「お嬢」が帰宅。
Pupu2009116
トリミングは、ちゃ~んと終わってました。
メディカル・センターからのお手紙は、
診断名:右膝蓋骨内方脱臼疑い
所見:実習中右後肢を挙上したため来院。
身体検査で、右膝蓋骨(ひざのお皿)が内方に脱臼していたため整復。整復後は正常に歩行し、痛みもない為、脱臼による挙上であったと考えられます。
再び肢を上げたり、痛みがでるようでしたら病院で精密検査を受けていただいた方が良いと思われます。
でした。
以前から、ひざのお皿が浅いと言われてたんですよね。
歩き方に気をつけないと・・・
Pupu2009116_2
今回のトリミングも、お顔周りがすっきりしてます。
こんな感じが、あたしは好きです。

そして、目の届く場所に「お嬢」が見当たらず探してみると・・・
Pupu2009116_3
おとんの布団で和んでました。
トリミングで、お疲れだったみたいです。

夜、パソコンをしてるねぇねに「遊んで!」とくっついていく「お嬢」。
Pupu2009116_4
相手をするのでなく、確保してパソコンを続けるしょ~もない娘です。

|

« 迷カメラマン? | Main | お誕生日そして・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/43775813

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« 迷カメラマン? | Main | お誕生日そして・・・ »