« momo&pupu | Main | オーデション? »

January 12, 2009

成人式と体重測定

成人の日です。
Photo
我が家の自立息子(しょっちゅう家に帰ってきますが)も成人式。
茶坊主くんに変身。
もっとたっぱがあって、かっちょよかったら・・・
それでも、ここまでよく成長しました。

夜は、「姫」の体重測定。
Momo4252009112
体重:425g・・・35g減りました。
ざざを食さなくなりました。
牛肉も食すのは、ほんの少しだけ。
今宵は、ささみを茹でてヤギミルクを振りかけてみました。
クンクンするものの、食してはくれませんでした。
何かいい方法ないかしら?

|

« momo&pupu | Main | オーデション? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

ありがとうございます。
内緒の素敵な話は、ここだけにしておきます。
それにしても、すごすぎますよ!

「姫」の歯は、しっかりあります。
歯ぐきも腫れてる感じはしません。
今朝、フードをドロドロにしてヤギミルクを混ぜてみたのに知らん顔されました。
どうしたらいいかなぁ・・・

Posted by: akko | January 14, 2009 at 04:26 PM

息子くん、成人式おめで㌧。
成人式の前日、飲み過ぎて出席できなかったのは内緒の方向でwww

姫ちゃん、歯はしっかりある?
歯茎が赤くなってたり、ボコボコ荒れてたりしてない?
もしそーだったら、痛くて食べれないみたいだよ。
たわし、歯茎が荒れてたおかげで食欲減ってのがあったから…
ドロドロフードにして食べさせてあげるとか、頑張ってみてーーーっ。
姫ちゃん、がんばれーーーっ。

Posted by: によじ | January 13, 2009 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/43728548

Listed below are links to weblogs that reference 成人式と体重測定:

« momo&pupu | Main | オーデション? »